*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
DSC03189.jpg

名前:明(みん)
タイプ:Xmas Exclusive PF Betty
アイ:EGグラスアイコバルト8ミリ
誕生日:2005年12月14日

性格やら設定やら
清の双子の妹。いつもにこにこ。甘え上手。
挑発的な表情をすることアリ。
そして深愛と同じく、自分が可愛いとよーく分かっている。
でも基本的には素直な子。
清ととっても仲良し。
エルフ耳&色白でとっても可愛い子ですv

お迎え話
BFさんのサイトで一目惚れ。結っ子に良く似ててツボでした。
(時は結っ子の到着を待ってるときでした…)
絶対結っ子と並べるんだ…!と意気込み駄目もとで応募。そして当選。
関税も免れ無事に我が家にたどり着いた子。
箱一つに清と一緒に寄り添うようにして収まってました。

名前の由来
清と同じく。「明」いう漢字の読みに悩みました。そのまま「めい」でも良かったんですが、BFさんに既に「ミニメイ」が居たので却下。
その結果「みん」になりました。
響きも好きだったので。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/95-d4480711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
