*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
DSC03206.jpg

名前:清(せい)「あだ名:せーちゃん」
タイプ:Xmas Exclusive PF Charlie
アイ:EGグラスアイグリーングレー8ミリ
誕生日:2005年12月14日

性格やら設定やら
明の双子の兄。
正義感強くて妹思い。明のことをいつも第一に考えている。
明とはとても仲がいい。
ちっちゃいけれど、ナイスガイ(笑)
そして大好きなエルフ耳v

お迎え話
BFさんのクリスマス妖精に一目惚れ。
抽選だったので駄目もとで応募したところ当選しまして。
当初、男の子を手放そうと思っていたんですが、実際見たら、
あんれまぁっ!とっても可愛くって男前じゃあないですか…!
来たときから明ととても仲良さそうに笑ってたので、引き離すなんて
絶対に出来ない…!ということで、今に至ります。
もちろん手放す気なんて、顔を見たときからすっ飛びましたとさ。
(デフォのウィッグが好みじゃないだけだったみたいです…)

名前の由来
冬の妖精ということなので、冬にちなんだ名前を…と。
冬=雪=汚れのないもの、という連想から清明「清く明らかなこと」という単語を見つけまして。
(本当は4月頃のことを言うみたいですが…)
で、清になりました。
あだ名は「せーちゃん」。清って呼ぶことは少ないです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/94-43912727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
