*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
20101121-(69)_20110422233046.jpg
名前:結(ゆい)「あだ名:結っ子」
タイプ:Blue Fairy社 Tiny Fairy Olive
アイ:HGグラスアイディープアクア18ミリ
誕生日:2005年11月23日

性格やら設定やら
恥ずかしがりやで人見知り。大人しくて気が弱い。そして無口。いつも物陰に隠れていそうな子。
釣り目なハズなのにぽややんっ子。最初来た時はガンを飛ばす程の子だったのに…。
理緒や心によく懐いてます。涙唯が苦手。


お迎え話
お迎え予定になかった子です。BFさんで新顔が発表される前に一度イベントで実物を見ていたんですが、猫目なとことかが可愛いなぁ~と思っていました。そして発売日に、激戦で無理だろうと思っていたけれど、なかなかSold outにならなくて、ついつい思わずポチってしまったのです(汗)来た時は↑に書いたように、ガン飛ばされたり、なかなか仲良くなれなかったりで色々悩みました。
今は可愛くて可愛くてしょうがないです。すがるように訴えかけてくる目にクラクラ…。

名前の由来
何か意味を持たせたかったので、「絆を結ぶ」ということで、「結」
むっとした顔だけど、甘い名前を付けたら可愛いかな~と思って、「ゆい」になりました。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/82-efe2c56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
