*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20110130-(42).jpg
名前:真(さな)「あだ名:さーちゃん」
タイプ:Blue Fairy社 Tiny Fairy Tommy Girl
アイ:HGグラスアイカデッドブルー16ミリ
誕生日:2006年5月7日

性格やら設定やら
心の双子の妹。(半年以上違うのはご愛嬌v)貴理の彼女v
見た目は双子の兄の心よりも大人っぽいが、中身は天然不思議ちゃん。
ちょっと掴み所の無いところがある。
時々何か企んでるような顔もするけど、実は何も考えていないらしい…。

最近、お母さん顔になってきた…と思う。(2011年4月追記)

お迎え話
心を時々女装させてたんですが(酷)不機嫌な顔をしたり、やっぱり違和感があったりしたので、女の子バージョンがどうしても欲しくて、思わずお迎え。こんなにセクシーな顔なんなら、ブロッサムを選んであげればよかったなぁと…(丁度品切れだったのです;)
インターナショナルサイトからのお迎えです。

名前の由来
心の双子の片割れ…ということで、「心」に関係があり、意味を持った漢字を探していたところ、「真」に行き当たりました。元は心につけようかと思っていただけに、これまたお気に入りです。
二人の名前を併せると「真心」になります^^
読みは後からつけました…「まな」でもよかったんですけどね。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/81-1bd57887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。