*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20110227-(51).jpg
名前:心(しん)
タイプ:Blue Fairy社 Tiny Fairy Tommy
アイ:月の箱庭様製 緑 16ミリ
誕生日:2005年10月23日

性格やら設定やら
我が家の次男。しっかり者で、気配り上手。物腰も柔らかく、優しい。
しかし、いとこの貴理にはちょっと厳しい…(真が絡んでるので)ちょっとシスコンの気がある。
いつもニコニコしているけど、時にいたずらっぽかったり、セクシーな表情を見せることも。
真っ黒お目々に写るけど、いつもカメラの前ではいい顔してくれます。
理緒が大好きらしく、彼女の前だけではものすごく甘えた顔をする。

最近強度のシスコンと化してます…が、それもまた良し(2011年4月追記)

お迎え話
初めてファーストバージョンで見たとき「儚そうな女の子だなぁ…」と信じて疑いませんでした(笑)が、セカンドバージョンを見たら、「ちょっと男前な女の子だなぁ~」と思って、全身を見たときズボンを穿いてたのを見た時の衝撃といったらなかったです(汗)ちょうど理緒の妹が欲しかったので、姉を守る、女顔の弟でもいいかな~とか思って、再入荷を待ち、ポチりました。「うちに男の子はいらんのじゃ~!」と思っていた私を一瞬にして崩した子。もう可愛くて可愛くてしょうがありません。

名前の由来
当初「純(じゅん)」にしようかと思ってましたが、何となくしっくりこなくて。その後「しん」という名前に決めたけれど、「真」の漢字は嫌だなぁ~と思っていたところ、「心」という漢字が降りてきました。
まさに私のココロでもあります。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/80-1245e157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。