*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
かなりご無沙汰しております。

もうここに訪れている方はいらっしゃらないかしら…と思いつつ。
でも一応報告しておきます。昨年末…

社畜から主婦にジョブチェンジしました…!(多分一時的)

まさかこの歳になって…と自分でも思いますが、あれよあれよという間にそういうことに
なりまして。
現在住み慣れた大阪から千葉へ引越してきております。
恐らく千葉に骨を埋める?ことになるでしょう…何も無ければね

そしてそして。
生活に落ち着きがちらほら見えてきましたので、またブログを再開出来たらなぁと
思っています。
ただ、画像のリサイズやら切り取りやらの加工が面倒なため(おい)、ツイッターの方が主流になると思いますが。
撮影会やらがっつり撮影した時はアップ出来たらいいなぁと。
せっかくがっつり撮ったものを埋もれさせてしまうのも勿体無いので。

以後、よろしくお願いします。

以下余談(写真は無いんだな…)
旦那さんになってくれた人はドール趣味に結構理解のある方なので、
放置プレーしなければ問題無いですw
まぁ、ベクトルは違いますがオタク要素を持っていますので…。
というか、出会った時に、私のドール趣味知ってましたしww
ただ、やはり所持数が多かったため、10体近く手放しています。
その代わりミニスウィーツドールが増えに増えていますが…。

プロフもちまちま整理していきます…ので、ショック与えちゃったらすみません。。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/568-ae8d316d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
