*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
深織
名前:深織(みお)
タイプ:ボークス社ピュアスキンホワイトUVMSDフルチョイス28番すわりっこボディ仕様
アイ:造形村グラスアイ鳶紫16ミリ
誕生日:2013年7月7日

性格やら設定やら
深優と深愛の三つ子の真ん中っ子。ほんわりした性格と思われる。詳細は未定。

お迎え話
スーパードルフィー世論調査で人気ヘッドの子が眠りっ子で出るよ~っていうのがあったとき、
迷わずSD32番とMSD4番に投票しましたよ。
まさか4番が眠りヘッドに出るなんて…予想してたけど現実になっちゃった。
でも、出た当初は、そのうちね~って思ってたんです。なかなかお迎え爆弾に火がつかなかったっていうか。
それでもまぁ、フルチョ行っちゃったよ…うへへ。
深愛が未来ちゃんと仲良しさんで、深優が寂しそうにしてたってのもあるかなぁ。
でも、もっと早くフルチョしておけば良かった!って思うほどの神々しさと美しさと可愛さ!
すみかに迎えに行った時、天使が降りてきたのかと思った…ちなみにデフォはハニーゴールドのハーフアップウェーブだったし。
我が家の眠りっ子2人目です。

名前の由来
みあ、みう、ときたら、みお、だろうなーと。安直!ww
ただ、やはしいい漢字が見つからず、もんもんとしてました。らば、またもやむつみさんから神助言をいただき、
深織、という字面になりました。気に入ってます。
そしてちょうどお迎えしたのが七夕っていうのもあり、マジ織姫様ですわー!
あて字ってあんまりいいイメージ無いけど、ドールだし、っと割り切っております。許してね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/566-87629dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
