*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
行ってきました。ほぼ単独犯ww
どうしても深織を広々とした所で撮りたくて。
まだ一歩も部屋から出たことなかったし、靴も履いたことがなかったっていう。

深織、初めての里帰り含めお出かけです。
お供に深優をチョイス。
美白ミニ4番と28番って破壊力が凄いわ…。
深織メインなので、深優の方が写真少ないかも…。

あ。その前に、お迎え報告してないじゃん。
5月5日にミニ28番美白っ子を里にてミニチョしてきたです。
その時の写真も載せてないわ…去年の写真も載せてないわで、グダグダだ…orz

P20131124-(4).jpg
双子ドン。
いや、本当は深愛も入れて三つ子なんだけどね…。
左が深織(みお)ちゃんです。7月7日に大阪すみかでお迎え。
5月5日オーダーで7月7日お迎えってwwゾロ目ww今気付いたwww(遅)

ゾロ目といえば、のんたんもゾロ目なんだが、変な方向に行かないことを望む…

P20131124-(12).jpg
抱っこしてるくまさんは、むつみさんからいただきました。
結構前に(爆)
深織と相性抜群ですの!

P20131124-(9).jpg
今は深愛深優と同じウィッグつけてますが、オーダーはハーフアップウェーブのハニーゴールド。
天使が舞い降りちゃったかも?って思わせるように神々しい可愛さだったけど、
やはし他の2人とそろえたかったので、これに。
そっちの写真もまたの機会に…

P20131124-(31).jpg
膝枕!


畳みます
P20131124-(35).jpg
恒例の?鏡の前で。
背中合わせっぽく見えたらいいなーなんて。

P20131124-(38).jpg
寄って。
可愛いれす。デレデレです。眠りっ子癒されます

P20131124-(49).jpg
そいえば、深優のアイ変えました。
深織のフルチョのときに、チョイスアイってのがあって、実物を見て選べたんですよね。
ちょうどサイズも色もいいのがあったので、深優にってことで購入。
ちなみに、深織は鳶色(濃い紫)のアイです。見えないけどww

P20131124-(62).jpg
ここでも膝枕ー。
深優がお姉さん風吹かせてる!

P20131124-(63).jpg
角度違い。…選べなかったんですよ、えぇ
相変わらず親バカですよ、えぇ…

P20131124-(70).jpg
気持ちよさそうである…イイナー

P20131124-(89).jpg
お花と。

P20131124-(98).jpg
深優も忘れずに。
前のアイより少し薄め。
以前のは青の濃い方だったんよね。それよりも少し瞳孔も大きいし、光をよく拾います。
気をつけないと深愛みたいにドヤ顔になっちゃうww

P20131124-(103).jpg
深織の相棒。名前はこのときに決まりました。
深織と会話するかのごとく写真撮ってたら、頭の中に沸いた。深織との会話の中で沸いた(大真面目)
「フランソワ」ですwwぴったりだと思うのよ!どこかの外人みたいな名前だけども!

P20131124-(120).jpg
可愛かったので乗せてみる。背景全く考えてないけどな!

P20131124-(127).jpg
ちょうど紅葉の真っ盛りでした。
里のお庭のお気に入りの場所から撮影。
実は観光に来ましたチックに綺麗に撮れるので好き。
ここにはあまり人居ないし。みんな木の下ばかりに行って。

P20131124-(131).jpg
反対の角度から。

P20131124-(133).jpg
最後は仲良くツーショットで。


服は同じディーラーさんで買いました。企業さんだったかしらん?
本当はどっちも深織に買った服なんだけど(深優が着てるのがお迎え服でした)
我が家は着まわし制なので。
似合うなら何でも着せちゃいますよっと。

深織は我が家で2人目の眠りっ子。ミニサイズの眠りっ子実は欲しかった…。
ミニ4番ちゃんが眠り目で出て、実はびっくりした。投票数多かったんですね。
多分ミニっ子の一番人気は18番ちゃんだと思うんだけど、
18番の眠りっ子はゆいちゃんなんでしょうね。
じゃないと4番は勝てなかっただろうなぁ。
清き一票を入れた人です。ハイ。期待はしてなかったんだけどもー!(爆)


次の更新は超未定です(おいおい)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/565-8adc88c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
