*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
9月22日のアイドール後に(笑)←いつの話やねーん

当日のお供がのんたんだけだったのと、
のんたんの誕生日が近いのと、
せっかくお友達と撮ってきたんだし…と。
ちなみに、のんたんと一緒に写ってる分だけアップしてます。
ピン写真で撮った分は私個人でにまにまするという方向で…(どんなだ)

今回ご一緒いただいたのは、悠哉さんとこの千結ちゃんです。

P20130922-21.jpg
結愛「すみかにつれてきてもらったでし!」
千結「きました~」
セーラーでしたよ2人とも!時々悠哉さんとシンクロすることがあるのですよー(相手に迷惑☆)

P20130922-20.jpg
いきなりのんたん大暴れ。
結愛「やったでし!とりをげっとしたでし!のりものにするでし!!」
その鳥さん…飛べないと思うよ…?

P20130922-19.jpg
その様子を遠巻きに見てる子が居ますよー?

畳みます
P20130922-18.jpg
千結「男らしい人ですね~vv」
結愛「∑うわっ!?いったいなんでしかっ!??」
どうやら惚れられた模様…(ぇ)
てゆか、のんたんパ○ツ見えそう…

P20130922-17.jpg
結愛「なかまができたでし!またせかいせいふくにちかづいたでし!」
相変わらずそっちな方針なのね…顔は可愛いのに…のんたん…


場面は変わって
P20130922-16.jpg
のんたん何してるの?
結愛「くろまじゅつの、おべんきょうしてるでし!」
字、読めるんでしょうかね…?

P20130922-15.jpg
結愛「ふむふむ…(にたり)」
のんたん真剣すぎて怖いです。。

P20130922-14.jpg
結愛「じっさいに、やってみるでし!」
何か物騒なものが転がってますが…そして瓶詰めの何かがカラフルでミスマッチなことこの上ないw

で、このシーンはここまでです。
この後、のんたん、派手に落下しましてね。
おでこに擦り傷作っちゃいましたよ。メイクは大丈夫だったし、その傷もメラミンスポンジで
軽くこすったら分かり辛くなったし。前髪で隠れる場所だったから良かった。
鼻っ面は大丈夫だったけどね。
今思えば、この黒魔術の儀式がいけなかったのか…(んなわきゃない)


P20130922-12.jpg
お月様でくつろいでた千結ちゃんにいきなり絡むのんたん。
千悠「わっ。びっくりしたー。のんたんだったのね」
結愛「いだがっだでじ・・・(※痛かったでし)」
落下した直後ですよ、えぇ。

P20130922-13.jpg
千結「かぼちゃさんでもどーぞ^^」
結愛「いらないでし・・・たべものよこすでし…」
のんたん大荒れ(爆)

P20130922-11.jpg
結愛「とべ!とぶでし!まじょのほうきなんでしよね?あんたしゃん!」
ほうきにそんなこと言ってもねぇ…魔女さんは魔力で飛ぶんだよ?

P20130922-10.jpg
結愛「こやつ、うんともすんともいわないでし!やくたたずでし!!」

P20130922-9.jpg
結愛「しょうがないでし。やくたたずは、はりぼてにでもなれでし。これでみかけだけは、まじょっこに
   なれるでし。まじょっこのんたんのできあがりでし」
魔女っ子じゃなくて間王様の間違いでしょ!

P20130922-8.jpg
いつの間にか囲まれてるのんたん。
結愛「なっ…あんたしゃんたち、なんでしかっ!?」

P20130922-7.jpg
結愛「あ…あああああっちいけでしっ!」
実は動物に囲まれるのは怖いのんたんです(爆)
以前初めて動物に囲ませてみたら、怯えオーラ出てたの(笑)

P20130922-6.jpg
気を取り直して。かわいこちゃんなのんたんをごらん下さい。

P20130922-5.jpg
可愛いねぇ。。ほんと可愛いねぇぇぇ。。
ゆき超可愛い。大好きだわー。

P20130922-4.jpg
そんなとこに座って、またかぼちゃさん達に逆襲されちゃいますよ?

P20130922-3.jpg
お着替えー。
偶然同じドレスを買ってまして(笑)ここでもシンクロしちゃいました(爆)
ちなみに私は青色も買ってますよ、今ゆずが着てますけど。

P20130922-2.jpg
同色でお揃いもいいもんですね!2人とも乙女で可愛い!!
のんたんは青より赤派かなぁ。どっちでもいけそうだけどね。

P20130922-1.jpg
またそんなところに登って…また落ちちゃいますよ…?

せっかく乙女な流れだったのに、最後の一枚で台無しだね…フフッ


そんなこんなでした。
とっても楽しかった!!
悠哉さん、ありがとうございました!


のんたん、誕生日おめでとう!
11月11日ってこれまた凄い日にちだよねwwwww
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/564-7ae3b3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
