*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前後してしまうんだけど…。
正月に里へ行った時の写真をアップしてしまいます。
短縮だったのと、開館時間に入れなかったのとで、あんまり居られなかった…。
枚数は少なめかな?
つか、最近撮影もサボりすぎ…反省。

お披露目もまだ出来てないのにー><。
つか、グラスアイ欲しいよグラスアイ。
好きなディーラーさんでオーダー受付されているけれど、
なんつーか…お迎えドレス買い漁って資金が…ぐふっ
年末年始の残業代とか入ってくるの、今月末だからね…ふ…ふふ…

年明けても、結構残業ありまする。あ、短時間だよ!2時間とかだよ!
今後も毎週月が3時間、金が2時間とか残業が日常的に続くとか…。
早く帰りたい…。



20120102-(11).jpg
3Fの鏡の前で。
今回のメンツ、理緒と深愛と結愛でした。
みんな着物着せて行ったよ!あ、のんたんは袴かw

20120102-(21).jpg
新年の挨拶に使ったのとはちょっと違うバージョン。
んー…ウィッグ深くかぶせ過ぎだな…。

20120102-(25).jpg
こんな感じで集合写真。
こじんまり。

20120102-(32).jpg
姫様はなんでも似合うと思うのは親ばかなんだろう、そうだろうw
姫カットだからなおさら似合うのかね?


そいえば、この日は雨が降ったり止んだりで、虹が出てました。
虹なんて見たの、いつ振りかな…
写真には撮れなくて残念。

畳みます
これ深愛ばっかりです。
お迎えドレスを買ったんですが、可愛くってもう!
20120102-(40).jpg
展望室で。
いい笑顔だなー。

20120102-(42).jpg
角度変えると絶対何か企んでるだろうお顔w

20120102-(57).jpg
現行の里フルチョのお迎えドレスの、トゥインクルセーラーです。
シックな色で、だいたいの子には似合うような仕様になってるんではないかな、と。
うん、深愛可愛い。

20120102-(47).jpg
ちょっとポージング…しかし撃沈orz
なんだろうね…最近撮影の神様がそっぽ向いてるせいなのかね…
まぁ…私に降りてくるわきゃないんだけどなww

20120102-(70).jpg
そういえば深愛ももうすぐ6年か…。
我が家の初SDなんですよね。深愛は。
ちょうどこの数ヶ月後にすみかでもすわりっこ採用&ピュアUVに変わったという…。
なので、深愛はUVスキンじゃないんだよね…。
新参者の(といっても6月に来た)蓮と比べると肌色の差が歴然。
黄色くなっちったよ…深愛…しかし可愛さは健在なのよな…。
エステ&リメイクしてもらうと、かなりお高いので、もう少しこのままだな…。
お顔が変わるのもちょっと怖いし…(プロがやってくれるから心配はないんだろうけど)

この自信に満ち溢れた顔が深愛だからねー!


おまけ
DSC_0786.jpg
別所に載せた深優。
同じヘッドなのに、深愛にはないまったり感…。
双子でも性格が全く違う。ドールだけど個性があって不思議。
人間と同じってことかな…?
ただ、息してなくて、動かないだけ。


そしてだべる。
トゥインクルセーラーを着た深愛が可愛くて、
四六時中可愛い可愛いと言っていたら、理緒が
「買ってー。私にも買ってー」な視線を投げかけてきまして。
はい…買ってしまいました…SDサイズ。。
元々一着買ってあるんですが、友達の頼まれものだったので、それを着せるわけにはいかず、
じゃあ私もSDサイズ一着買っちゃおう、ってことで。
そして何を血迷ったのか、SD少年用のも買ってしまった…。
涙唯とお揃いしたかったの…あははのは
そしてMSD少年用もすでに手に入ってるので、理緒と心もお揃い出来る!
(この誘惑に負けたと言っても過言では無いww)

しかしね…まだ手元に無いのww
もうすぐ連絡来るはず…もしかしたら、今度の日曜日もしくはその次の日曜日、
里に行くことになりそう…。

いつ連絡くるかなぁ?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/552-7d17bada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。