*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どーも。先週風邪をひいてまだまだ治らないでーす。
ぐぬぅ…そろそろ更新ペース戻さないとね。
でもね、修羅場の12月が来てしまったのですよね。
そしてストックも無い…夏頃のんしか…。
今度の休みの日、撮れるかな?

コニーたんも来たことだし、頑張らないとっ

えぇ、来ました。
予想以上に早く。
横のプロフには載せたんですがね。
11月20日の日曜日ですっ。
メイクも好みで、可愛い子が来てくれましたー♪
早くお披露目してあげないとっ。
名前はお披露目の時にここに改めて書きますわー。



そして今日は、季節はずれの写真ですな。
蓮が来て、凛桜さんと対面させて何か会話させたくて撮った写真…。
一体何を喋らそうと思って撮ったのかぶっちゃけ思い出せませぬ…(爆)
でも、当時の私も今の私もさほど思考回路変わらないので、内容はほぼ変わらないと思う…。

その前に、蓮くんの新衣装の写真だな…。
今はもうお着替え済だけどな…(遠い目)

ちなみに…新PCにして、新フォトショELになったら、画像サイズが2倍近くに跳ね上がってたっていう…。
どう解消していいかも分からないので、重いと感じたらすみません…。
あ、極力畳めばいいのか…

20110814-(2).jpg
我が家一番の背高のっぽの蓮くん。
しかし相変わらず可愛いこと…!

20110814-(9).jpg
シャツは確か夏のどるみす、Tシャツは夏のどるぱでの戦利品。
夏の戦利品を今か…orz

畳みます
20110814-(12).jpg
俯瞰で撮るとちょっとカッコいいよね…^^
もっと連れ出したいけど、首がかっくんってなるんだよなー。
ヘッドの方の穴にひきこまれちゃうの…。
シリコンシート買ったので、がんばって作るか…KIPSもどき…。


20110814-(37).jpg
凛桜さんは理緒よりは少しだけリアル造詣だから、結構しっくりきてるという…。
13少女とでも、こんだけ身長差があります。
あ、この二人、兄妹ですよー。
派手な妹だなぁ…(笑)
凛桜さん、このアイの方がやっぱりしっくりくるね。強気そうなのがちゃんと出てる


P1150457.jpg
柚桜「お姉さま!このでかおにいが、ゆずのこと、お姉さまと間違えたんですよ!?」
蓮「それはごめんって言ったじゃないかー」
凛桜「まぁ蓮…こんな色気もないちびっ子と私を間違えたの?ひどいわ、まったく。覚えてなさいね?」
柚桜「∑(色気の無いちびっこおぉぉぉ!?)」
蓮「凛桜…ごめん」
凛桜「まぁ、蓮が天然なのはよく知ってるから~今回は見逃してあげようかしら?」

P1150461.jpg
柚桜「酷いですわ!こんなアホなでかおにいを許すなんて…っ
   (ちびって言いやがって、でかおねえ、ちくしょうめですわあぁぁ!!!)」
蓮「あーあーそんなに泣かなくても…」
凛桜「蓮、柚桜は言ってることと腹の中は全然違うから気をつけてね?v」
柚桜「うわああぁん!(また読まれたぁー!?)」
ゆず、最近ちょっとおかしな方向に行ってるような気がしなくもない。

P1150468.jpg
凛桜「ところで蓮、あなた今までどこをほっつき歩いてたのかしら?」
蓮「え?留学してたんだけど?」
凛桜「あなたほどの頭で留学なんて出来たの?」
蓮「えー酷いなぁ(笑)成績だけは良かったんだよ?」
柚桜「ブツブツ…(おねぇ…今に見てらっしゃい…)」

凛桜の毒に気づかず素で返す蓮…。
まぁ多分、この二人はこんな感じ。
ゆずはどう足掻いても凛桜には勝てませんからww
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/550-233347ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。