*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結構前に撮ったものなんだけど…w
小話を作るのって、やっぱり気分的に楽しい方が、面白いものが出来るからねw

その前の近況。
最近、仕事の時間が不規則で、体調不良に陥ってます。
何がどう悪いの?って言われると、これ、というのはいえないんですが、
とにかく体がだるい、眠い、といったもの。
辛うじて精神状態だけは無事なんだけど、精神的に疲れもややあり。
そして写真もストックが無かったり。
なので、もしかしたら更新が滞るかもです。。。
あと1ヶ月くらいは今の状態が確実に続くと思うので…。

あ、でも、神戸ドルパには一般参加しますよ!
私にとって、今年最後のドールイベントになるかもしれないし…。
9月と10月のイベント、仕事と法事が重なってるため、行けないことが判明。
9月は休みを動かしたら行けるかもしれないけど…どうかな…。

と、前置きはこれくらいにして。
気を取り直してやりまーすw


20110624-(18).jpg
むつみさんが我が家の久城くんを迎えてきてくれた時に、仲良しハンドも手に入れてくださったので、
嬉々として撮影していたのでした。
微妙に手フェチなので、パーツ見るだけでもテンションが上がるというおかしな人ww
しかし…13少年ロング足とSD少女ノーマルって、こんなに身長差が出るのね…萌え!!(爆)

P1150285.jpg
蓮「理緒ちゃん、大きくなったね」
理緒「え~?そうかなぁ?」
蓮「(理緒ちゃん…可愛いなぁ…)」
ちなみに、蓮は理緒のことを妹扱いしてるんですよ、念のため。設定がいとこ同士だしね…。

P1150288.jpg
?「……気に入らないな」
おっと、誰かが見てますねぇ。


畳みます
P1150291.jpg
理緒「お母さんがね、仲良しさんを見てるととっても嬉しそうなの~」
蓮「へぇ~。じゃあ僕たち仲良しだから、恵さん、喜んでるね^^」
はい、とっても嬉しいですよ☆
理緒「(にこにこにこ)」
蓮「(にこにこにこ)」
まったり過ぎて話作れないじゃないかww

P1150293.jpg
心「ねえさん!」
理緒「あ、しんくんだーvどうしたの?怖い顔しちゃって」
蓮「やあ、心くん。ご無沙汰だね!」

P1150303.jpg
心「蓮さん。ねえさんとあんまりくっつかないで欲しいんだけど…?」
理緒「どうしたの~?しんくん。」
蓮「あぁ、もしかして、これのことかな~?ごめんね心くん」
心「いや…分かってるなら、いいです…(妬)」
蓮「(心くん、昔よりお姉ちゃん子になったな…貴理もこれくらいになってくれたら…)」
いやいや。ブラ○ンな貴理くんなんて見たくありませんから(爆)

P1150300.jpg
しかしこの二人のシンクロ率は非常に高いです。
もう、二人一緒にいるのが自然。
まぁ、初子と2番目の子だからね~。


あ、ここでやっぱり一旦切ります。。。
後編は後日。。。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/542-1e1d55c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。