*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
20110710-(193).jpg
名前:颯(そう)
タイプ:Blue Fairy社Tiny Fairy Touching Jerome
アイ:ディーラー「月の箱庭」様製 桔梗16ミリ
誕生日:2009年12月18日

性格やら設定やら
クールに成りきれてないクールくん。大人しくて、影が薄い(爆)
萌の未来の旦那候補だが…どうなるんだろう…。
貴理×真の所とは違ってとってもドライな関係です。
楓のことは一応可愛がってるよう。
苦労人属性は貴理くんや歩斗やななたんほどは無さそうです。

お迎え話
お迎えしてから1年半を経過してコレを書いてるため、実はおぼろげ…(おい)只今2011年の7月w
確か、コトブキヤ限定のイケメンジェロムに一目惚れをして、でもお値段が高くて断念…。
次に美白ジェロムが出たら掻っ攫うんだ!とじりじりとその時を待っていました。
そして発売!うーん…メイクがちょっと…だけど、結構イケメン?と思って、
思い切って掻っ攫いました。
うちに来た子は、イケメンだけど、優しげに微笑んでる彼でした。
ダンディボディいいよね…手大きい!バランスもいいし。すごくカッコいいです。

名前の由来
楓の父親にするつもりだったので(なんてこったい)似たような名前をつけたくて。
かなり安直だよな…と思いながらも、結構カッコいい漢字だなーと。で、決めました。
いいんだ!安直でも!その子に似合えば…ね?

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/541-6cdf7b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
