FC2ブログ

*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと間が開いてしまったかな…。
最近サボり多いなぁ…気をつけよ。
そいえば、先月のイベントで撮った写真もあげるの忘れてるし。。。
小話程度にはなるんだけど、面白い小話はちょこっとだけ作れそう…と記憶してるけど、
どうかなーw


今日は深優と深愛。
4番可愛いよ、4番。
今はスタメン入りして、「みれ」って名前が付いてるけど、
誰が何と言おうと、うちの子は4番だぁー!(こだわり)
ドルミスでお買い上げ~のセーラードレスですっ。
理緒が持ってるのと同じ。むっちゃお気に入り。
そのうち理緒とも撮りたい~><


20110710-(133).jpg
後姿も可愛いとか。
さて、どっちがどっちでしょう?
色で分かると思うけど。

畳みます
20110710-(128).jpg
青色が深優で、赤色が深愛でした~。
目の色と合わせてるだけじゃないんだ。
深愛は派手目なのが似合う顔立ちだし、深優は清楚な色が似合うから。
メイク…あんまり違いがないはずなんだけど、睫毛の付けかたが違うのよね。
だから深愛は派手顔なのさー。

20110710-(115).jpg
深優があんまりにこにこするから嬉しくて。
深愛はいつもどおり自信満々の微笑み…。
それにしても、肌色が違うのに、同じウィッグが二人ともに似合ってるとか。

20110710-(151).jpg
にゃんとも百合っぽい…。
でも我が家では、アリなんだよなぁ…。
男×男は我が家ではネタにしかならんし(爆)
女の子同士だと、可愛くて可愛くて…vv

20110710-(142).jpg
深愛がとっても挑戦的に目線をくれました。
深優は?あれー?どこ見てるの??
…いいや、彼女もこっち見てました。
真っ黒に写って分からないだけなのさっ。

20110710-(171).jpg
深優の方が来たのが後だけど、お姉さんなんだよね。雰囲気的に。
深愛はワガママ妹設定が付いてるから。
なのでこういう構図で撮ってみた。

20110710-(177).jpg
この写真お気に入り。
二人ともいい顔してます^^
深愛にも邪気が無いですなw
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/540-7fc25103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。