*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
この前の日曜日はドルミスに行ってきましたよー!
欲しいもの買えた!
お友達にも会えたし、そのお子さんにも会えたし。
可愛いトミーを見てにやにやしてしまった(笑)
ドールイベントはやっぱりいいなぁ…☆

そして今週は、ヘロヘロでした。
水・木と超残業続きで。。。
ほんと泣きそうだった…へろり。

でもまぁ、なんとかこうして生きていられてるので、よしとするか!
しかし…来週もほぼ同じシフトなんだよ…orz


さて。
今日は蓮です。おめめ替えた後の彼。
あんまり枚数無いですが、どぞー。

20110621.jpg
足がちょー長いです!
13少年のロング足…侮ること無かれ…。
理緒に靴をはかせるとき、いつも膝に抱っこしてはかせてるんですが
(もはや子どもにやってるのと同じだ…)
蓮も同じようにしたら、手が届かないとか…。

20110621-(14).jpg
でも顔は可愛いのなw
女の子みたいな顔してます。可愛い…。
アイは以前、萌が着けてた青系のん。
虹彩と瞳孔の大きさのバランスが非常にいいです。
萌が着けてると、彼女美白肌だから、まっくろおめめになるけど、
蓮なら大丈夫^^


畳みます
20110621-(37).jpg
下から煽って撮ってみた。
俯いてるねぇ…。でもこのほんのちょっとアンニュイなところがいいんだ!

20110621-(27).jpg
寝転がしてみた。
くうっぅぅぅ…!可愛すぎるっ!!

20110621-(44).jpg
こっちはうつ伏せで寝転がしてみた。
この表情は非常にあどけないんですが…

20110621-(52).jpg
ちょっとだけ角度をずらすと、あらまぁ…男前…///
この表情にくらくらきたのは言うまでもなく…(笑)

13少年て、手が大きくていいよね!
微妙に手フェチなので、萌え萌えします(おばかさん☆)


しかし、首のところのKIPSがいつも首穴のとこに引き込まれてしまって、
充分に役割を果たしてくんない…。
いつも直すんだけど、直して少し首を動かすとまたよれて…orz
なんとかならんのかいな?
この前、お友達に聞いたところ、同じようになるっていう話は聞いたので、
そんなに心配してはいないんですがね~。

さて、これからどんなお兄さんに成長していってくれるのかな?
アイを替えたら色々個性が出てきそうなので楽しみ~☆
コメント

女の子だったら結構好みかも!?^^;
2011/07/02(土) 20:43:38 | URL | みけ #-[ 編集]
いらっしゃいませー
>みけさん
残念!男の子ですよww
女の子にしちゃう人もいるんですけどね(汗)
2011/07/02(土) 23:04:13 | URL | 氷山 恵 #xxkMdzOw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/536-9c2187ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
