*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
当日にアップしたかったんだけど…ねぇ。
つか、3日後に凛桜さんの誕生日も控えてるとか。
そいえばヒロと2週間ほどしか変わらないんだったっけ。
ヒロを東京へ迎えに行く数日前、
凛桜さんにあてがおうと思ってたハンドパーツの指の切り離しをしていて、
指をカッターでざっくり切ったのを思い出した…よ。(なんという不器用w)
あぁ、もう3年前のことかぁ…。


新しい服は無いので、お気に入りの水色セーラーで撮影しました。
えぇ、今日撮ったんですともぉー!
撮れたてですよっ!珍しい!(何が言いたい…)

ちなみに、今回枚数少な目…。またまた体にキてましてね…。
来週から残業三昧の予定です…ぐは。


20110623-(4).jpg
白飛びはげしー…。
白肌ッ子は撮りにくい。。。その中でヒロがダントツで撮りにくい…。
いや、深優も撮りにくいんだけども。

20110623-(13).jpg
うさまんさんわらわら。
この前のアイドールで二匹ばかし身請けしてきました。
この他にあと2匹いるんだけどね。ノーマルの白うさまんさんが。

畳みます
20110623-(15).jpg
そのうちの一匹。
この子はうさまんさんじゃなくて、にゃんこまんさんなんです。
尻尾が長いでしょー。耳も三角だし。
白い子も縫ってたらしいんですが、間に合わなかったそうです…残念。

20110623-(23).jpg
ヒロに似た色のうさまんさんと。
いや、確か緑目の子もいたはず…しまったな(汗)
20110623-(29).jpg
ちょっとあおりで。
無邪気さがちょっと減って、何か企んでる感じ?
3年も経てば邪気が出てきてもおかしくないでしょ…トミーなんだし。
でも心とはやっぱり違う。ヒロはきっと何も考えてないと思う(笑)
ただやってみた、的な。

20110623-(37).jpg
ヒロは可愛いなぁ…。やっぱり男の子にしとくのは勿体無いや(おい)
同じ色のウィッグでストレートヘアーのがあったらかぶせて、女装させてみよ…。
また今度だけどね!(やるんかいっ)

ヒロ、3周年おめでとーvこれからももっと私に甘ったれな顔を見せて下さいな♪
うへうへ(おいぃ…)


オマケ
20110623-(35).jpg
うちのうさまんさん+α。
てっぺんのにゃんこさん、そっぽ向いてるよ。
小さいのがわらわら集まると可愛いよねっ!
コメント
綺麗ですね
どうも,一応初めましてです。
リンクを辿って流れ着いたのですが,中々面白いですね。無趣味人間の自分からすれば「気合入ってて凄いなー」と感じました。
やっぱり自分には全く接点のなかったジャンルの所為か,目新しくて色々見てしまいました。
応援しております。

また稀にお邪魔しますね。
2011/06/28(火) 01:20:23 | URL | K作 #-[ 編集]
いらっしゃいませv
>K作さま

こちらでは初めまして~。
いつも某所ではお世話に?なってます。

SDは初めてご覧になったのでしょうか?
好みが分かれるジャンルだとは思いますが、少しでも興味をお持ちいただいたようで何よりです。

はい、気合い、入りまくってますw
趣味にはどっぷり漬かるタイプですのでww

コメントありがとうございました~!
2011/07/01(金) 20:43:52 | URL | 氷山 恵 #xxkMdzOw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/535-5d33e1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
