FC2ブログ

*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というわけで、里写真ぶっ続けです。
前回行ってから1ヶ月経ってるのに、くっつくなんて…最近不精し過ぎだなぁ。
仕事の方も色々いらん変化がちまちま出てきて、
この先あらぬ方向に行きそうでちょいといやんなのよねぇ。

ま、癒されます、うちの子達に!
それで無問題だっ!!


今回は新人さんのお披露目も兼ねて。
やっとこ手元に舞い降りましたぞ!
まさかオフィシャルドールが我が家に来るとは思わなかった…。
今日大阪すみかに行ったけど、まだ居たんだがね…あっはっはー。

P1150163.jpg
というわけで、我が家の久城一弥くん改め、蓮(れん)くんです。
他所様の子よりも、ちょっとだけ男前な感じがします。
眉も結構キリっとしてるの。
むつみさん、ほんとにありがとう!この子が良かったっす!(当日言ったけど)

P1150143.jpg
今回の我が家のメンツ。
貴理くん、蓮、ゆず。兄妹でお出迎えでした。


以下会話
P1150169.jpg
貴理「ようこそ兄ちゃん。」
蓮「おお!君は貴理!?」
貴理「そうだよ。」

P1150174.jpg
貴理「∑うわっ」
蓮「貴理~元気してたかい~?会いたかったよ~^^」

P1150178.jpg
蓮「こんなに大きくなって…兄ちゃん嬉しいよ^^」
P1150181.jpg
貴理「あぁもう!もう子供じゃないんだから、やめてよっ」
蓮「えぇ~?兄が弟を可愛がるのは世の常だろ?」
貴理「いや、恥ずかしいからっ!」

P1150185.jpg
貴理「兄ちゃん…ほんと変わらないな…俺がこんなに色々と苦労してるのに。羨ましいよ」
蓮「えー?」

P1150193.jpg
柚桜「わぁーい!でかおにいだ!でかおにいが来たー!」
貴理「柚桜…嫌な予感しかしないんだけど」
蓮「お!君は…」

P1150194.jpg
竜虎「今日も氷山家は賑やかだな。例の煩いガキがいないのはいいことだが」
マムル「そんなこと言っちゃあのんたんさんに失礼ですよ~」
むつみさんとこのマムルたんと竜虎くん兄妹。
マムルんのネコミミが可愛くてのぅ…。

P1150196.jpg
蓮「もしかして、君は凛桜?どうしたの、こんなに小さくなっちゃって…」
柚桜「∑」
貴理「…!?」

P1150206.jpg
柚桜「ひどい!ひどいわ!ゆずは柚桜よ!おねえと間違えないでよ!この天然でかおにい!!」
貴理「はぁ…今日はいい天気だなぁ…」
蓮「あぁ柚桜だったのかい!そっくりだったもんで、つい凛桜かと思ったよ」
柚桜「つい、って何よー!ばかばかばかぁー!!」
貴理くん、現実逃避中。

P1150208.jpg
そんなこんなの再会(?)劇でした。
蓮は天然お兄さんな設定。さて、これからどう変わっていくんだろうな…楽しみv
しかし、貴理くんが疲れた顔をしっぱなし…。

P1150212.jpg
今回は大人しかったというか、あんまり出番無しというか撮りそびれてたお二人…。
いや、マムルんはたくさん撮ったよ!
それは次回アップするけど。
竜虎くん、今回はなかなか穏やかな顔してました。のんたんが居なかったからかなぁ?

P1150222.jpg
柚桜「あらぁ!こんなところにカッコいいお兄さんが!おにーさん、ゆずと遊ばない?」
竜虎「またガキか…ガキには興味ないんだがな…」
柚桜「あら言ってくれますわね。顔は綺麗なのに、性格かなり悪そうね。
   そんな刺々しいところも悪くないわ」
竜虎「性格悪そうなのはお互い様だがな」
二人の相性は悪くなさそうだね(そうか?)

P1150228.jpg
貴理「マムルちゃんは大人しくていいな…気分がほっこりするよ」
マムル「すやすや…です」
貴理「そういえば、最近すぅちゃん抱っこしてないけど、あの子元気にしてんのかな?」
元気にしてますよ。思いっきり変な子に成長しちゃってますがw


と、こんな感じでお披露目は終了。
デジイチでも写真撮ったんで、それは次回アップしますです。
多分同じような写真のオンパだと思うけど!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/533-d72afa08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。