FC2ブログ

*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というわけで、得意の里写真ぶった切りww
いかんねー。里写真はいつも枚数多いから、ぶった切っちゃうよ…。
更新が遅いだけなんだがね…いや、更新はマイペースだからこれでいいんだよ!


今日、いつもの植物園に行って参りました。
バラが見頃~ってことで、
去年、一昨年は真ちゃんばっかりだったんで、今年は深愛を連れ出しました。

にしてもね、蚊に何度奇襲をかれられたことか…。
一匹ひっぱたいて狩りましたけどね☆

20110519-(8).jpg
深愛をここへ連れて行ったのは初めてなんだよね。
確か最初の年、花見に連れて行ったのは結っ子で。
だって深愛来たばっかりで、野外に出す勇気無かったんだもん!
それにしてもいい顔してるな~。

20110519-(1).jpg
ちなみに、ここはバラ園の中じゃないですよぅ。
バラ園の裏手の小さな休憩所みたいなとこ。いい感じで過疎ってたw
後ろに広がるのはボタン科の花…だそうです。
これも綺麗だったんだけど、暑くて撮るの断念したとか…(おい!)

畳みます
20110519-(12).jpg
白いバラと。毎度毎度後から思うんですが、名前メモってないんですよねぇ。
あははー中途半端ー。

20110519-(13).jpg
ポージングなんてつける暇無かったさ!
だって、周り、ちょこちょこと人が居たんだもんー><。
コソコソ撮りましたから…。

20110519-(17).jpg
なんとも可愛らしいピンク色のバラもありました。
深愛にはピッタリだと思った!

20110519-(21).jpg
バラにも負けぬ華やかさ…(親バカ)
深愛は我が家で一番華やかな雰囲気を持った子。
誰に似たんだか…?

20110519-(25).jpg
赤いバラ。でも、目が痛くない赤色。紅色といった方がしっくりくるかな?
好きな色だぁー!(笑)

20110519-(27).jpg
バラに近づけてパシャリ☆
こういう大人っぽい色も深愛には似合うね。
目の色が赤だからかな?


というわけで、我が家のお姫様と出かけてきましたとさ。
あぁ…もっと度胸があれば、もっと撮れるのに!
でもね、こういうの苦手な人も居るはずだから、やっぱりこっそり撮らないとね。
…写真の腕は相変わらず・・・だけどねぇ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/530-c449d1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。