*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
20110429-(72).jpg
名前:衛(まもる)「あだ名:特になし」
タイプ:Blue Fairy SF Benjamin(Special)
アイ:月の箱庭さま滅紫14ミリ
誕生日:2010年5月22日

性格やら設定やら
光の兄。貴理と真の未来から来た子ども。
とっても聞き分けがよく賢い子。典型的な優等生。
真のことが大好き。貴理のこともきっと好き。
だけど、気弱な貴理を目の前にするとちょっといじわるなことを口走ってしまうらしい。
冗談にならないような冗談をよく言って周囲を驚かせるのを密かに楽しんでるとか…。

お迎え話
SFお披露目の時に一目惚れ。
トミーにちょっと似てるかも?エミリーにも似てるね?
BFさんで幼っ子サイズの子が出ないかな~と願っていたのが叶って、最初の受注の時にダイブ。
ハナちゃんと散々迷ってベンジャミンくんをお迎えしました。
この手の顔にはどうやら弱いようですな!優等生っぽいところがたまらん!!(笑)
元々貴理くんと真ちゃんの息子にしようと決めてたんですが、
高い鼻とか貴理くんに似てるよなーと。


名前の由来
ぶっちゃけネタ切れですた…。
なので3文字です。我が家では結構珍しいです。
この字に決めたのは…カッコいいかも~と思って。
正直に言いますと、私の亡き父の名前の漢字を一文字貰いました。
そいえば、うちの子にはことごとく家族の名前が入ってる気がする…。
ヒロ、真、明、衛くん…。あと残ってるのは和と恒だな…。
ヒロと衛くんはワザとだけど、真と明は狙ってないんだがなぁ…。
コメント
癖毛が良い
衛可愛いよ衛
2011/09/09(金) 19:20:03 | URL | K作 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/527-eae9a86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
