*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
20110429-(95).jpg
名前:光(こう)「あだ名:こうちゃん」
タイプ:Blue Fairy PF Choco(Special)(MINORUさんよりお迎え)
アイ:ディーラー様製グレー系8ミリ
誕生日:2010年2月18日

性格やら設定やら
衛の弟。貴理と真の未来から来た子ども。
おとなしそうだが、実は結構男前な性格で、楓を妹のように可愛がっている。
腹黒い部分もあり、時々ちびっ子とは思えないほどの毒を吐くことも…。


お迎え話
いきなりお迎え熱が上がり、お迎え。
以前からチョコ可愛いなーお迎えしたいなーと思ってはいたのですが、
(以前の限定白チョコにかなり惹かれてた)なかなか踏ん切りがつかず。
踏ん切りついた後は、ごろごろと転げ落ち…。
可愛らしいお顔の子を望んでいたんですが、かなり男前な子がきてびっくり。
しかも笑ってなくて腹黒そう…。
かなり戸惑いましたけど、これも個性だ、と受け止めました(笑)
そのうち自分でリメイクするかもですが、勿体無くて未だ消せません。


名前の由来
PFは自然シリーズで名づけているので、ふっと思いついたのがコレ。
太陽じゃあねえ…と思って。
安直っちゃあ安直なんだけどさ…でもいいのさ!(笑)
ごめんよ、適当な名づけで…。でもインスピレーションで付けてるからいいよね?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/526-de5dec66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
