FC2ブログ

*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとこ、色々終わりました。

この前の月曜日は妹の結婚式でした。
何か色々緊張してた…私がする必要ないのにね。
新郎のご両親がとってもいい方で良かった^^
やっぱり良い印象を与えたいじゃないですか、ねぇ?
ちなみに、私も気に入られたそうです。こちらにも遊びに来て下さいーって。
こういう場合、どしたらいいんでーすかー??
あとね、式場の係の人に、妹だと間違われた…。
「えーと…妹さんですか?」って。いや私は姉なんですけどぉー!?
5歳半もはなれてるのに…そんなにおこちゃまに見えるのかしらん…orz
若く見えるのはいいことなんだけど、なんか複雑…。

火曜日、いきなりの超残業でした。
最近は午前様まで残らないといけない時は昼からの出勤でOKだったんだけど、
急に欠員が出たため、臨時で。
そのおかげで、水曜日は半グロッキーで、テンションもおかしくて、
色々ぐだぐだ…。
ちなみに、残業した日はテンションが異様に高くて変な子になってました。
え?いつも変な子だって?うん、そうかもしんないー。

んで、今日もお針子。
やっと出来上がったー!んが、ちょいと難あり…。
でも、安全ピンがあれば誤魔化せるので、まぁいっか。
手直ししたいけど、簡単に出来る箇所じゃないので、また今度かな…。
今回も「まぁいっか」が多い一品です。
こだわる所はこだわったつもりだけど。

今度の日曜日、もうどるぱなんすねー。
ほんとあっちゅーま。
うちからは、知歩、結愛、柚桜…とあと…真緒か歩斗を連れ出す予定。
やっぱり嫌な予感しかしないメンツ…。まぁいいか(ちょ!)

長々すみませんね。今日は続きです。
P1140550.jpg
ラブラブモードから急に姉妹モードに。
深愛「大きいお姉ちゃま♪」
豊「可愛いな~。妹がいたらこんな感じなのかな?」
ほのぼの!
深愛は他人様…特に優しそうなお兄さんお姉さんには良い顔する腹黒ちゃん☆

P1140548.jpg
やっぱり女の子は華があっていい~vv
そこに居るだけで華やかになるね!

P1140551.jpg
充瑠「君、さっきの子だよね?良く見ると可愛いね」
結愛「なっ…なんでしか?そんなこといって、のんたんをナンパするきでしか!?
   のんたんは、嵐しゃんひとすじなんでし!そのてにはのらないでしよ!!」

P1140553.jpg
充瑠「君、羽根が生えてるけど、天使なの?」
結愛「そーでしよ!のんたんは、とーってもキュートなてんしさんでし。
   だからおにいしゃんみたいなひとには、たかねのはななんでしよ!」
充瑠「おいでよ。抱っこしてあげるから」
結愛「…だっこだけならいいでしけど……」
あ、懐柔された?
…一歩間違えると、幼○○拐だよね?コレ。

畳みます
P1140557.jpg
豊「よいしょっと。膝抱っこー♪」
深愛「豊お姉ちゃまって、結構力あるのね」
微妙に百○っぽい…かも(歪んだ目線)
そいえば、最近理緒と絡ませてないよね…深愛。

P1140562.jpg
こちらも膝抱っこ中。
結愛「ねんのためにいっとくでしけど、とくべつに…でしからね!」
充瑠「ちっちゃい子はやっぱり可愛いな…」
のんたんがまんざらでもない感じ(笑)
結愛「おかあしゃん、嵐しゃんにはないしょでしよ?そもそもうわきじゃないでしからね!」
はいはーい。

P1140572.jpg
結愛「みつぎものもらったでし!おおきなほうせきでし!!」
充瑠「にせものだけどね…(ボソ)」

P1140574.jpg
結愛「このほうせきをうって、せかいせいふくのためにつかうでし!」
充瑠「ははは。大きな夢だねぇ」
結愛「ゆめなんかじゃないでし!じつげんするでしよー!
   そうでしね…充瑠しゃんは、げぼく3ごうにしてあげるでし!」
充瑠「∑げ…げぼく?3号??」
1号と2号はもちろんななたんと歩斗です(爆)
悠哉さん、すみません、すみません、すみません(土下座)

P1140591.jpg
薔薇と深愛。
深愛ってさ、顔立ちが派手というか華やかだから(睫毛ばっちりだから)
どんなに派手なドレス着せても似合うんだもんな…。
花も似合うし。写真写りもいいし。
だから貢ぎたくなる…(∑)

P1140595.jpg
のんたんと。
この二人のコンビ好きです。
深愛の腹黒さを吸収しちゃったんだろうね、のんたんは。
んで、そこから色々と性格がはちゃめちゃになっていった…?
深愛「のんちゃん、薔薇の花が赤いのはね、指に棘がささって、その人の血を浴びたからなのよ?」
結愛「そうなんでしか!?深愛おねーしゃんはほんとにものしりでしねー」
∑う…嘘教えちゃだめぇー!

P1140605.jpg
最後は悩ましいお嬢さん…だけど、ポーズの割りには怪しくないというか。
ふっと微笑んだ口元がむちゃくちゃいいっ!!
うちの凛桜じゃこうはいかんよねぇ…とっても怪しい雰囲気になる…。


もう一回あります。
時間が時間なだけに…今回はこれまで。
明日早く帰ってこれればアップ出来るかな?
写真は全部編集してあるので。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/513-515a76b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。