*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
∑今更ーっ!?

すみません。超おさぼりしちゃいました。
いやー…縫い物に手を付けるとなかなか時間配分がうまくいかなくって、
気がつけば寝る時間…っちゅーことに多々なるんですよね。
現在、知歩の服を縫い縫い中。まだまだ縫い始め。
来月の京都ドルパに間に合わせたいんだけど…どうなる…?

そんなこんなでいつもより更新少なくなるかもー;
諦めたら多くなるかもー(ちょっと待てー!)


今日は、6日のドルミスで撮った写真をば。
この日、むつみさんと一緒に行きました。
会場で、豊。さん、悠哉さん、あらたま。さんと合流。
豊。さんのお友達さんも途中で合流。そんなメンバーでした。(どんな?)

…写真、例の如くピンボケ連発してて…ちゃんと撮れてないのがあるよぅ。

P1140436.jpg
集合写真…ですけど、コレはもう色んな意味で出来上がってる時に撮ったんだよね。
最初…撮り損ねた…ま、いっかぁ。

P1140397.jpg
今回すごい美味しい役どころの竜虎くん(むつみさん宅)とうちの瑠璃…と楓。
騎士と姫っぽくていいよね!
でも、その子は例の勘違いしまくり野郎(水晶)の妹ですぜ?
竜虎「お前に会うのって初めてだよな?」
瑠璃「はい…えっと…お兄ちゃんのご親友さんですよね?」
竜虎「…誰の妹だ?」
瑠璃「水晶お兄ちゃんです」
竜虎「……アイツのことはまだ親友と認めてないんだが」
楓「………」

P1140399.jpg
鈴夢「傍から見るとラブラブだよね…大丈夫かなぁ…水晶くん怒らないかなぁ?」
大丈夫よ、鈴夢。水晶は心と違って基本放任だから。

畳みます  ちなみに、無駄に長いです。詰め込みましたww
P1140401.jpg
まったり女の子ズ。
千稀ちゃん、白玉ちゃん(悠哉さん宅)あめちゃん(あらたまさん宅)
ブラウニーいいよね!可愛いよね!!当日ぐらぐらしっぱなしだったり…。
でも、人が一杯でじっくり見れなかったし、ぱっと見、好みの子が居なかったし、
予算の関係でお迎えならず…でした。
自分でメイクするって選択肢もあったんだけど…小さすぎて私には無理っすー!
千稀ちゃんもむっちゃ可愛い!このほわほえ感がたまんないっっ!
白玉「大きな人のお膝は居心地バツグンね~」
あめ「そうね~^^*」
千稀「何かしゃべってるけど、声が小さくて聞こえないな…」

P1140407.jpg
豊ちゃん、ねこさん(豊。さん宅)
すみません。ねこさんのお名前存じ上げないっす…orz
ほわほわフードであったかそう♪ねこさん眠そう…。
豊「小さい子がたくさんいる~」
ねこさん、この後、とんでもないことになります(爆)

P1140414.jpg
小星ちゃん(あらたまさん宅)と嵐くん(むつみさん宅)
小星ちゃん、いい笑顔です。4番可愛いっ!このちょっと黒い微笑がイイっ!(ぇ)
小星「新しい服買ってもらった!」
嵐「初めて会った子なのに、嫌な予感しかないな…」
まぁ…うちの深愛に膝枕させられたこともあるしね?

P1140411.jpg
ちなみに、すでにこんなことになってます。
ワニさんに手をがぶっとやられてます、嵐くん。
嵐「ひいいいいいいっ!」

P1140408.jpg
その頃の竜虎くんと瑠璃。
竜虎「水晶の妹にしちゃあ似てねぇな…ほんとに妹か?」
瑠璃「んー確かに妹なんですけど、血は繋がってないみたいです」
竜虎「∑そんなこと平気な顔でさらっと言うな!?」
そういう設定です(おい)ちなみに、水晶と蛍は血は繋がってます。

P1140415.jpg
竜虎「そういえば、いいもん持ってるじゃねーか。俺にくれよ」
瑠璃「あ、食べますか?どうぞ~。こんなに食べられませんし」
バレンタイン前だったので、それなりの会話をつけても良かったんですが…
竜虎くんがそんな色っぽい会話してるワケがないので(失礼!)
私には出来なかったああぁぁぁぁ!!

P1140418.jpg
ちなみに、今回楓は放置ぷれーでした(爆)
そしてこのチョコはあらたまさんより頂きました。美味しかったよ!(あんたが食べたのか)
楓「ちょこ…ぱぱにあげるの…」
…健気ね(ほろり)

P1140422.jpg
ちっちゃい二人もチョコを貰いました。
このスケールだと、随分と食べ応えがありそうね…。
というか、全部食べられんよね?

P1140426.jpg
ほっこり女の子達。みんなチョコ貰ってにっこにこ♪

P1140424.jpg
もちろん鈴夢たんも貰いました。
鈴夢「持って帰ってゆずちゃんと月ちゃんと食べよう♪」
さすがお姉ちゃん!

その横で…
P1140421.jpg
嵐「うわあぁぁ!どうしたらいいんだっ!ワニになんてかまれて…ってか何で
  こんなところにワニがいるんだよおぉ!!(パニック)」
小星「ねぇ、助けて欲しい?コレ、取って欲しい?助けてあげようか?(にやにや)」
嵐「そんなこと言う前に助けてくれよ!頼むから!」

P1140430.jpg
小星「じゃあさ、取ってあげる代わりになんでもしてくれる?」
嵐「∑えぇっ?一体何をするの?」

P1140433.jpg
鈴夢「あの…このチョコあげますから、嵐くんを助けてください…」
小星「ねえねえ、どうする?どうする~?」
鈴夢「……聞いてない」

無事にワニさんを追っ払ってもらった嵐くん…どうなったかと言うと

P1140442.jpg
小星「ちょっとー!膝枕だけじゃなくて、もっとサービスしなさいよー!」
嵐「か…勘弁してくれよーっ!」
小星「あら、あなたなかなかいい男じゃないのよ」
嵐「∑き、気のせいだよー!(これ以上絡まれたらたまんないよ!)」
鈴夢「嵐くん…大丈夫かなぁ?」
見ての通りです(爆)

P1140444.jpg
見てる!皆に見られてる!!

P1140451.jpg
瑠璃「竜虎さん、噛まれてます!」
竜虎「あぁ?こんなんどーってことねえよ。心配するな」
瑠璃「…痛くないのかな?」

P1140452.jpg
嵐「あぁ…今日は本当についてないや…」
豊「私の腕で、たーんとお泣き?」
嵐「すみません…お言葉に甘えてお借りします。うう…」
小星「あー楽しかった。あなたも楽しかったでしょ?」
嵐「ぐすん」
嵐くん、むっちゃ落ち込んでます。こんなにいじられるとは思ってなかったでしょうな。

P1140456.jpg
そして竜虎くんの手から離れたワニさんはねこさんをかっ喰らいましたとさ。
めでたしめでたし。

って、全然めでたくない!!

当日、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!
勝手に喋らせてしまってすみません!
何かNGなものがあればご連絡下さいな。記事下げますので…。
ちなみに、当日のんたんを連れていくかどうか迷ったんですけど、連れていけばよかったかな…。
もっとカオスになるのは目に見えてるんだけどww

この記事書くのに、1時間半以上かかった…ありえへん…orz
コメント

ドルミス、お疲れさまでした!
あらためてみると、おバカやってるの
うちのドールだけだねえ…。
台詞、かなり大変だったと思います。

竜虎は、わにわにさんで暖を取ってますな。
瑠璃ちゃんとのくだりは
なんだかほほえましいですね。

私もドルミス写真は
編集と台詞に2時間はかかりましたよ♪
2011/02/27(日) 21:50:06 | URL | むつみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/510-b3f573cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。