*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
20110113-(29).jpg
名前:柚桜(ゆら)「あだ名:ゆず」
タイプ:ボークス社幼天使このみ
アイ:Cherry Doll Supplies モーブ16ミリ
誕生日:2010年10月10日


性格やら設定やら
凛桜、貴理、鈴夢の妹、月の姉。
凛桜そっくりでそのまま小さくした感じで、性格も凛桜に似てませている。
小悪魔で、カッコいい男の子好き。
のんたんの良き(?)ライバル。いや、柚桜はのんたんをライバルとしてみてないかも。
将来凛桜を押しのけてこの家の女王になろうと企むも、凛桜には相手にされてない。

お迎え話
幼天使このみちゃん。最初見た時はアニメ系の可愛らしい子だなーと。
37番にも似た感じだなーと。でも、当時の私は知歩のフルチョのために我慢中でした。
んが、知歩をオーダーし終わった途端、お迎え熱上昇!
でも、どう考えても当日里には行けず、諦めてました…が、諦め切れず。
結局お友達さんのご好意に甘え、みなわさんをはじめ、むつみさんやその他大勢の
ありがたい協力の下、お迎え出来ました。
あぁもう、ほんと感謝感激雨霰ですっ(表現古っ!)
天使降臨の次の日に、連れ帰って預かってくれていたむつみさん宅まで行き無事ご対面。
対面前に、暗がりで見た彼女を「たぬきのようだった」というむつみさんの発言がありましたが、
(ごめん、これ記録だから書かせてもらうわ~)
実際見た子はとても可愛らしく…だったんだけど、その数分後すごい視線を向けられ、
やっぱり一筋縄ではいかない子だと悟りました(爆)
さすが凛桜の妹…と納得しましたけど。
でも、このみ可愛いよ、このみ!

名前の由来
「ら」行の名前にしたかったんですが、なかなか見つからず。
結局凛桜さんの「桜」を貰うことに決めて。それからすぐに決まったような…。
例の如く、もう一文字にすごく悩みましたけど。女の子っぽい字を使いたくて。
「柚」の字に決まり、「柚桜」に。あだ名も「ゆず」にすれば可愛いよな~と。
でも、本名で呼ぶことは少ないです。結愛真緒も本名ほとんど呼ばない…。
人に紹介するときは本名で言うけどさ…。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/505-5215a497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
