*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうだいぶ経ってるけど…。

ちょっと気分的にクサクサしてる時で、癒されたい、和みたいな~と思って、
例の如く一人で行ってきました。
うん、一人里もいいもんだ…一人じゃなくて、娘達が一緒だがねw

ちょうどいい紅葉具合でしたよー。
葉っぱ落ちてる木もあったけど、ほとんどがまだ紅葉真っ最中で。
うん、綺麗だった!あんな紅葉初めて見たかも…。
黄~紅のグラデーションが見事でした。

季節終わっちゃったけど、アップしまする。
写真は多くないけど、2回に分けます。


20101128-(1).jpg
同伴者その1。知歩ちゃん。
この子メインで行きたかったんですが、一人じゃつまんないので、

20101128-(6).jpg
この二人も同行。
この二人はほのぼのコンビなので、癒される癒される…。
菜智「なっちゃん里へ来ましたー♪」
歩斗「僕は姉さまのお供です」
歩斗と撮るとなっちゃんが白飛びする…。歩斗、黒っぽいカッコしてるからねぇ。

畳みます
20101128-(11).jpg
肌色も髪の色も違うし、顔も似てないかもだけど、姉弟なんだぜ!
歩斗「僕、知歩姉さまも未来姉さまも好きだよ」
知歩「知歩も未来と歩斗のことは大好きですよ^^」
うん、歩斗は未来ちゃんのこと、ちゃんと好きみたいよ。
いつも厳しく接されてるけど、未来ちゃんも歩斗には愛があるのです!

20101128-(14).jpg
菜智「なっちゃんも混ざる~!」
歩斗「なっちゃんはいつもマイペースだよね」
知歩「さすが理緒ちゃんの妹さんですね」
歩斗「姉さま…どこが『さすが』なのか分かりませんよ…」
知歩「あら?また知歩は何かおかしなこと言いましたか?」
ちいは若干丁寧口調です。そして理緒ベースのロボットなので、時々天然入ります(笑)

20101128-(29).jpg
お庭で撮影♪
しかし…この直後、歩斗に悲劇が…。
風にあおられて、下に落下しちまって、右目の横辺りのメイクに傷が…(泣)
そんなに目立たないんですがねぇ…。

20101128-(35).jpg
菜智「おててがいっぱい落ちてます」
∑なっちゃん、その表現怖いよ!それはもみじだよ~!

20101128-(41).jpg
菜智「もみじ?おててじゃないのね~。紅くてきれいね!」
なっちゃんは初めて見るんだよね。

20101128-(51).jpg
歩斗と菜智でツーショ。
ちいも外で撮りたかったんだけど、もたもたしてたら人が増えてきちゃって;
結局撮れず終いでした…残念。


はてさて…次回も里写真の残りをアップしますが、それでストックが無くなっちゃう。
今日撮りたかったんだけど、雨で暗かったしなー。
今度の休みには撮れたらなぁ。晴れろ!晴れろよ~!
雨女なのに、雨乞いしても降らんくせに、晴れ乞いしたら降る確立が高いのよ…何故?

来週、再来週は休みが日曜のみでほぼ仕事です。
大晦日、元旦も仕事だし…。2日から4日は休みを貰えたので帰省しますけど。
ちゅーわけで、来週以降は、年明けまで更新止まると思います。
あと2回くらいは今年中に更新できるかしら?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/501-166b8b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。