*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
20101128-(84).jpg
名前:菜智(なち)「あだ名:なっちゃん」
タイプ:ボークス社幼SDのの
アイ:ディーラー様製(月の箱庭様 朱色?18ミリ)
誕生日:2009年12月10日

性格やら設定やら
心勇の双子の妹。
超マイペースなぽややん子。不思議ちゃん。多分我が家で一番の電波ちゃん。
お姉ちゃん(理緒)が大好き。多分理緒がちっちゃくなったらこんな感じかと。
気の弱い歩斗とは不思議と馬が合い、仲良し。
でも、二人の間に恋とかいう感情は無いんだぜ。

お迎え話
元から大きいののちゃんは好きでした。(もし32番ちゃんが居なかったら我が家に来てたかも)
小さなののちゃん…公式画像では可愛いんだけど、メイクが好みじゃないかもーと思ってました。
メイク変えれば絶対可愛いのに、でも、東京までは行けないな、ってことで、
見送ってました…が完全に見送れなかったと(爆)
オクにノーメイクの子が出たら考えよう…と思ってたら、あっさり出てきまして、
ノーメイク意外はフルセットで、お値段もお手頃だったので、ポチ…。
初の完全中古っ子です…えぇ、我が家唯一です。
けれど、ノーメイクだったおかげで、前オーナーさんの気配は全く感じられなくて良かった。
いそいそと自分でメイクしましたとさ。
…超好みです。無茶苦茶可愛くなりました。デフォはなんだか濃い感じだったので…。
すごく写真写りのいい子で、どこにでも連れて行きたくなります。

名前の由来
女の子っぽい名前にしたくて、とりあえず、智ちゃんから字を貰うことにして、
そこから考えました。なち、にたどり着くまですぐだったな…。
「菜」という字も可愛いし。でも智ちゃんの面影は無いですが。
あだ名の響きも可愛いし。結構速攻で決まりました。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/499-94a694e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
