*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
20101128-(68).jpg
名前:知歩(ちほ)「あだ名:ちい」
タイプ:ボークス社ピュアスキンホワイトSDフルチョイス32番すわりっ子ボディ
アイ:造詣村グラスアイ20ミリ金茶A(未来ちゃんデフォ。デフォは22ミリでした)
誕生日:2010年11月7日(フルチョ日9月23日)

性格やら設定やら
未来、歩斗の姉。例に漏れずお世話ロボットです。
理緒を元にして作られた、家事全般をこなすメイドさん的存在。
ぽややんとしてそうだが、芯はしっかりしてるようです。でも基本天然。(理緒ベースだし…)
それでも未来と歩斗には慕われてるようです。

お迎え話
5月に秋までに誰もお迎えしなかったら、フルチョしたるー!金貯めるー!と意気込んで、
色んな誘惑に耐えてフルチョしました。
…フルチョ後に柚桜(このみ)が来たことは大誤算ですが…(遠い目)
どうしても、ちょ○っツのちぃが忘れられなくて。
でも、キャラドールは我が家の法則に反するので諦めてましたが、
「ちぃっぽいうちの子を作ればいいんじゃん!」という結論に達しまして。
でも、SDのフルチョってそこそこ覚悟がいるので、前述のお迎え貯金に徹した、と。
(徹してない、徹してないよ…!!)
大きい子はこの子で最後と決めてます。元々大きい子はよっぽど好みでないと増えないですし…。
キャパもないし。野望も叶ったし。だから可愛くて仕方ない…!
ちなみに、理緒とは対照で、薄い色のウィッグしか似合わないとか…。
理緒は濃いのじゃないと無理なの…眉が濃いからw
理緒とは似たようなメイクですが、纏う雰囲気が全く違います。

名前の由来
どーしても、「ちい」ってあだ名で呼びたくて(病気だよ…)
色々考えまくりました。歩斗の姉でもあるので、歩の字を貰いました。
さて、頭に付ける字は何がいいだろうと悩みまくりました…結果すごい普通な感じに…。
読めない名前ばっかりもどうかな…と思ったし。
咲歩でもよかったかしらん?(この字だとちほって読めないよね…)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/498-319727ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
