*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
が、のんたんの誕生日(笑)
3年か…まだ3年!?
ちなみに、3年前の今日は、ドルミス(多分プチだったかと)があったのを覚えてます。
イベントから帰って来て、再配達して、お迎え。
憧れだった子だけに、うちに来てくれた時は嬉しかったなぁ…。

まさか、こんな黒いお子になるとは思いもしなかったけどw

もっと、ぶりっぶりの女の子にしたかったのよ~。
でも白色のドレスが似合わず、頭を傾げるばかりで、
そして自己主張が日ごとに強くなっていって、今に至ります。


20101111.jpg
そんな誕生日の人。
お迎え当日のイベントで、このオッドアイ買いました。
コレだ!と直感でした。
直感は正しかった!でも、何か間違ってたような気もする!(←え?)
でも、のんたんは、コレが可愛いのよね~♪

20101111-(7).jpg
のんたんは誰かと絡ませたほうが楽しいので、ななたん召喚。
ななたん…また誕生日忘れてた…まだ来て2年ちょいだというのに。
ななたんのアイは、なかなか手に入るまで時間がかかったな…。
最初に着けてたのも好きだったんだけど、のんたんと同じディーラーさんのにしたかったから。。。

畳みます
20101111-(11).jpg
結愛「ななたん、そのふくきると、おんなのこみたいでし」
真緒「ふぇっ!?そそそ…そうでしゅか?」
結愛「まぁ、にあってるからいいでし。のんたんとおなじかおだから、にあわないわけないんでしけどね」
真緒「うー…かぼちゃぱんつだから、おとこのこでもいけるかとおもったんでしゅけど…」
いやいや、アリだと思うよ?
ななたん、実は自分は男の子だと主張したい子なのですよね。

20101111-(16).jpg
双子で企んでみたりw
のんたんの目って、何故かピンクの方が怖いんですよ。何故か。
ななたんにはやっぱりのんたんほどの怖さは無いなぁ。。。

20101111-(22).jpg
喧嘩してみたり。
…一方的にななたんがやられてるだけだけど。
結愛「おたんじょうびプレゼントがないって、どういうことでしかぁー!!」
真緒「うわぁん!のんたん、いたい、いたい、いたいでしゅー!」

20101111-(33).jpg
あらま。
結局こうなるのね…(遠い目)
真緒「のんたん…おもいで…しゅ…」
結愛「ざまあみろでし!」

20101111-(29).jpg
すごく楽しそうね、のんたん…。

20101111-(37).jpg
でも、二人は仲良しさんです。

途中からのんたんが帽子かぶってないのは、髪型に無理があったので…。
すぐに脱げちゃう…。

いいよね、双子。可愛いよね、双子。
我が家は双子で溢れかえっていますが、どの双子も可愛いv


のんたん、ななたん、これからも宜しくね!
誕生日おめでとう~。



てかさー…すっかり誕生日忘れてすっとばした、涙唯、純、心勇はどうするよ…?























写真はないですが、9月にフルチョってた彼女が来ました!
無茶苦茶可愛いです。
理緒とはまた違った癒し系vv
アイを変えようと思っているので、お披露目はちょっと待った。
ウィッグも、もっと似合うのを買ってあげたいのだけど…。
気長にお待ちあれ~☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/491-06d6147f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。