FC2ブログ

*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下の記事の続きです。

ちなみに、のんたん&ゆずの闘いは続いたままです。
念のため。

P1130834.jpg
噂の二人。
貴理くんが厚底靴を履いてるので、いい感じの身長差vv
この二人は、ほんと仲良さそうですな~。ほのぼのカップル♪

畳みます
P1130881.jpg
人様の家でいちゃつく二人。このセッティングはむつみさんだった気もするが。(おぼろげ)

P1130870.jpg
貴理「真の膝枕は落ち着くなぁ…」
真「貴理くん、子守唄歌ってあげようか~?」
貴理「いやいいです…近くのぎゃあぎゃあ怒鳴り声にかき消されるから…勿体無いし」
※のんたんとゆずの喧嘩…まだ続いてます

P1130875.jpg
そろそろ仲裁に入った方がいいんじゃ…?
貴理「分かってるけど、もう少しこうしてたいです><」
そうも言ってられないよ?





P1130883.jpg
ぐいっと。
柚桜「∑あ、あれ?」

P1130886.jpg
貴理「ほら、いい加減、そろそろやめようよ。(俺の至福の時が…(涙)」
柚桜「わぁーん。おにい、はなしてーっ!」
貴理くん、妹相手なら強気です。

P1130894.jpg
結愛「真おねーしゃん!!なにするでしかっ!?」
真「貴理くんが、こうしてくれって言うから~」
貴理「さんきゅ、真。」
結愛「貴理おにーしゃんは、のんたんのみかたじゃなかったんでしかー!?」
貴理「あぁ味方だ!だけど、これ以上はほっとけないからな。親友のことも。」
のんたんと貴理くんは仲いいんですよ。念のため。だから強気な態度が出来るっていう…。

P1130911.jpg
結愛「うわあん、うわあん!!のんたんくやしいでしー!嵐しゃんにあまえたかったのに
   じゃまされたでしー!」
真「あらあらのんちゃん。泣かないの…」

P1130919.jpg
真「かぶらさん持って、機嫌直してね(にっこり)」
結愛「うぅ…真おねーしゃんにはかなわないでし…」
結局は、お姉ちゃん大好きなのんたんなのでした。
さーちゃんとのんたんのツーショって珍しいなぁ…。
そしてさーちゃんがお母さんっぽいね。さすが子持ち

P1130910.jpg
柚桜「わぁーいわぁーい!おにいとお写真!」
貴理「あんまり暴れるな…」
ゆずの設定は、貴理くんの妹です。つまり…凛桜さんの妹でもある(爆)

P1130920.jpg
そしてこちらのご姉弟。
春純「嵐、モテモテだったわね(にこにこ)」
嵐「勘弁して欲しいよ…もう(涙目)」

P1130925.jpg
そしてこちらのご兄妹(と楓)
マムル「兄上。楓ちゃんが可愛いのは分かりますが、少しはマムルの相手をしてくださいよ~」
竜虎「相手なら毎日してるだろ。楓はたまにしか会えないんだから、こっちが優先だ」

P1130927.jpg
マムル「ふっ…所詮兄妹ってこんなもんですよね~。人様の子がそんなに可愛いですか…」
人様の子がどうか、私にもよく分からんのだけどね(何)

P1130933.jpg
衛「結愛ちゃんが負けるなんて、珍しいね」
結愛「のんたんは、あのおんなになんか、まけてないでしっ!なにいうでしか!しつれいでしっ!」
真「のんちゃんはやっぱり可愛いね~♪」
さーちゃん、マイペース☆

そんな感じでした。


P1130937.jpg
集合写真☆

P1130943.jpg
綺麗に撮れた子だけアップアップ!
春純さんvv
お綺麗ですよ~。銀髪も違和感なくかぶりこなしてます。いいなぁ銀髪…。
目の色が控えめだからかな~?

P1130945.jpg
衛。この子またアイ替えたー!あれ?前書いたっけ??(多分書いてない)
オーダーしてたアイが届いたんです。うん、やっぱりジャストサイズですっ。
色は薄い紫です☆貴理くんがすみれ色ですから…合わせたかったの。



オマケ
P1130906.jpg
思いっきりネタで撮りました。
このみのアイ、濃いグレーだったんですが、瞳孔が以上に小さくて。
他所様のこのみは、瞳孔大きめの子もいて。(ドルミスプチで判明)
こうやってフラッシュで撮ると、なんか怖いというか、黒いでしょ…?
この辺りが凛桜さんに似てる気がします。
来た途端、性格が決まるなんて、珍しいかも…。


そして今の柚桜
20101021-(92).jpg
アイ替えてます。衛くん用で色々紫のアイを物色してまして…。
その中の一つです。ジャストサイズ!!
にしても…思いっきりぶりっこしてますね~。これが可愛いんですがね。
ぶりっこキャラって、我が家にはいなかったな…そういえば。
ウィッグも似合うのがあれば変えたいですが、これが一番のような気がする…。
のんたんみたいなくりくり頭がいいんだけど、この色は無いもんね。

柚桜をよろしくお願いします!


次回は…あいどーるの写真かな…ボケボケ写真ばっかだったけどorz
コメント
おつかれさまでした!
遠路はるばるありがとうございます。
遠いところに来たのに、皆さんマイペースで
とても楽しませていただきました。

さて、私もUPしないとね~
2010/10/28(木) 22:32:38 | URL | むつみ #-[ 編集]
ゆずたん、暗黒上等
すげぇえええ、のんたんに萌えたぁああ!!

やっぱり私、のんたんの元気っぷりが好きです。
さーちゃんに慰められた直後のツーショがまた可愛いなぁv

ゆずたんの最後の方の写真は…あれは、なに…(衝撃を受けた
めさめさ黒いっすね。
ラスト写真でニコっとしてるのがもう普通の笑顔に見えなくなってたよ(笑)
瞳孔の件にしても、来るべくしてゆずたんが来た!って感じですね。多分他の天使が氷山さんちに舞い降りようとしていたのを、首根っこ掴んで入れ替わったんでないか(笑)ここは私の家よ、みたいなw
I doll West 分、ピンボケてますか。そうですか…でしょうね(ぷ
2010/10/29(金) 00:31:15 | URL | 豊。 #hsct.x..[ 編集]
当日はお疲れ様でした
>むつみさん
いやいや。私も我侭言っちゃったからね~。
元から出向く気だったし。
楽しかったね!当日はありがとうございました☆
また里に行きましょう~。
2010/11/11(木) 22:56:26 | URL | 氷山 恵 #xxkMdzOw[ 編集]
のんたんVSゆず
>豊。さん
萌えましたか?
のんたんは、傍若無人ですが、完全なおこちゃまなだけだと思うんですよ。
物騒なこと口走りますが。
ちなみに、ゆずとは違って、のんたんは嵐くんに一途みたいですし^^

最初ゆずに会った時、にっこり顔の可愛い子だったのに、箱から出して着替えさせてるそばから、
この子黒いかも…と感じ始めまして…。
姉妹設定の姉がこれまたちょっと強烈な性格の子で、やはり来るべくして来た子なのだと実感してます。
またその話もアップしたいなぁ~。
2010/11/11(木) 23:00:43 | URL | 氷山 恵 #xxkMdzOw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/490-91a3c2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。