FC2ブログ

*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天使降臨祭、私は仕事でどうしても行くことが出来ませんでした。

んが!

心優しいマイミクさん方のおかげで、無事にお迎え叶いましたっ!
私の代わりに参加を申し出てくれたむつみさん…
お友達さんにあたってくれると言って下さったみなわさん…
そして神番号を引き当てて下さったみなわさんのお友達さん…
ほんとありがとうございます…!
無茶苦茶可愛くて、濃い性格の持ち主です。
もうね、のんたんが食われる勢いとか。

さすが、幼天使こ・の・みちゃんvv


で、ですね。
降臨祭翌日、むつみさんが預かってくれていた子を迎えに行ったんです。
貴理、真、結愛、衛、楓を連れて(爆)
ちょっと遠かったんですが、楽しい写真が撮れました^^

ちゅーわけで、その時の写真をアップします。
ちなみに、うちの子は「柚桜(ゆら)」と名づけました。
あだ名は「ゆず」です。

P1130813.jpg
結愛「嵐しゃんにひさびさにあまえられるでし!嵐しゃ~ん♪
   …って、あっ!?あんただれでしかっ!?」

P1130817.jpg
柚桜「こ~んなところにカッコいいお兄さん見っけ♪ゆずと遊ばない?」
嵐「…なんか以前に、こんなノリのお姉さんが居たような記憶が…」
ほぼ2年程前の記事にあったよ…(さっき見てきた)

P1130852.jpg
結愛「なななななんでしかっ!あんた!!のんたんの嵐しゃんをとるなでしー!」
柚桜「ゆずが先に声をかけたのよっ!のんたんはゆずの後!」
嵐「あわわわ…まだ子どもなのに、そんな修羅場的な会話しないでよっ」
結愛「嵐しゃんもなんでそのおんなのかたをもつでしかぁー!」
嵐「いやいや、肩持ってないからー!」
早々に修羅場です。

畳みます
その頃のほかの人達。
P1130819.jpg
春純「あら、竜虎。大切そうに抱えてるそれは何?」
竜虎「あ?あぁ。コイツ、萌の娘なんだ。ちっこいだろ?」

P1130826.jpg
楓「ぱぱ…」
大人しく抱っこされてます。なんとなく嬉しそうなんですよね、楓。

P1130829.jpg
竜虎「ほら。可愛いだろ?」
春純「あら、本当。萌ちゃんそっくりねぇ。可愛いわv
   (でもさっき、この子竜虎のこと「ぱぱ」って言ってたような…)」
楓「…(じ~)」

P1130838.jpg
春純「どうしたの?楓ちゃん?」
楓「ぱぱ…だいしゅき…」
竜虎「そーかそーか。じゃあもっと会いに来いなー」
春純「(竜虎がいつもと違うわ…よっぽど、この子のことが気に入ってるのね)」

P1130837.jpg
この二人は初対面の時から仲いいよなー。
のんたんと竜虎くんは最悪だったけど…(笑)

P1130854.jpg
マムルたんと衛。
マムル「ようこそいらっしゃいました~。わたし、マムルといいます~。よろしくお願いします~」
衛「僕は衛。よろしくね」
マムル「氷山家の人にしては、礼儀がしっかりしてますね~」
うん、衛くんはしっかり者なんだ。両親がアレだからかな…。

P1130860.jpg
衛「さて、他の人にも挨拶してこないと」
マムル「わたしもご一緒します~」
衛「∑君、立ったまま寝れるのっ!?すごいんだねー!」
マムル「そこは突っ込むところじゃないです~…」
うん、突っ込むところじゃないねw

P1130864.jpg
衛「初めまして。僕、衛っていいます。よろしくお願いします」
竜虎「あー。貴理が何か言ってたな…。」
衛「貴理父さんと真母さんのリアルタイムでの息子です」
竜虎「∑はぁ!?今なんて…」
衛「冗談です。事情は楓ちゃんと同じですよ。未来から来たんです、僕」
竜虎「あー…そう…」

P1130866.jpg
竜虎「ところで、何でわざわざ未来から来たんだ?」
衛「父さんと母さんがずっと進展無しなので、発破をかけにきました」
春純「あなたみたいな子が来て、お父さんとお母さん喜んでるでしょ?」
衛「母さんは喜んでますが、父さんは複雑な心境みたいです」
竜虎「(貴理とあの彼女からこんな子が生まれるのが謎だ…)」
マムル「春純さんの膝枕はなかなかのものですね…すうすう…」
あの…もう一人息子居るんですが。今回連れて来てないですが。あっちは腹黒いんだけどww


一旦記事切ります
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/489-b59f6682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。