FC2ブログ

*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、あいどーる西に行って来たよ!
半日、ドール三昧でした~。
あぁ、やっぱりドール話は楽しいなぁ~♪

会場で写真も撮ったんですが…

ピンボケ連発!!

いやぁ…暗かったし、笑っててプルプルしてたし…。
これは後日編集してアップします。補正すれば使えそうだし…うん。

今日かまって下さった皆様!ありがとうございました~♪<私信


さて…今日は心と結っ子の写真をアップします。
このブログももう丸5年続いてます。自分でもすげえ…と思うんですが。
んでですね。
5年前のこの時期に、心と結っ子の到着を心待ちにしてたんですよね~。
心はなかなか来なくて…8月半ばに注文してたのに。
結っ子は注文したばかりだったなぁ…。

そんな二人は我が家では基本中の基本でして。そんな二人で撮りました。
二人とも出番減ったね…ごめんね。
20101001-(3).jpg
やっぱり二人とも可愛いわぁ~v
ちなみに、心のアイ、最近替えました。これは変更前。
まだ写真撮ってないんだけど、そのうち変更後のもアップするわ!

20101001-(14).jpg
結っ子と並べるとちゃんとお兄ちゃん顔するんですよね、心。

20101001-(10).jpg
アップ!
結っ子は確か、どんなウィッグが似合うのか分からなくて、試行錯誤した覚えがあります。
心はウィッグ一回替えたし…。アイは何度も替えたけど…。

畳みます
20101001-(29).jpg
結っ子可愛いよぅ~。
萌には無い小動物的なところがあって。

20101001-(36).jpg
実は下はこうなってたり。
お兄ちゃんに寄り添う妹も可愛いんだあぁぁ!!(病気)
涙唯と倖のペアもかなり好きです。幼女誘○っぽく見えるけど…(笑)

20101001-(43).jpg
結「心くん、これどーぞ」
被せられちゃいました。

20101001-(49).jpg
心「参ったな…こんな可愛いの、僕には似合わないよ…」
いや、似合ってるから!!

20101001-(59).jpg
やっぱりこの二人が基本なんだな、と思います。
心にいたっては、一番長く一緒にいるんだもんな。(理緒は一度素体変更してるから…)

心が今月23日で、結っ子が11月23日が誕生日です。ぴったり一ヶ月違い…。
何の因果か…。



新人さん紹介、も少しまって下さい~。
先日撮った写真、これから編集しますので…。
ネタ写真満載なので、色々楽しい事になってるようです(何故に客観的?)



コメント
お疲れ様でしたv
心くん、今日はありがとうでしたv(←オーナーに言えよ;

やっぱりタイニーフェアリーは氷山さんブログだなぁ。
お迎えはしないけど、とてもとても可愛い子だと思います。
愛情たっぷりの画像と、茶目っ気たっぷりの会話に癒される(でも一番癒しになってるのは、のんたんの傍若無人っぷり・笑)
兄妹設定、いいなぁ。確かに妹の前ではお兄ちゃんなんだもの。
私たちオーナーの前では違ったもんね。「友達は選べ」って言われなかった?(笑)
家に来て歴史の長い子の馴染みっぷりもわかるなぁ。
うちも初子の豊と、第二子のヒースは誰にも割り込めない仲の良さ。
うーん、何年経っても可愛いままv

嵐くんとのネタ会話も激しく楽しみにしてますw
2010/10/18(月) 01:16:43 | URL | 豊。 #/pdu0RA.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/487-386e8257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。