*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう、今更?な感じですがね…。

この前のアフター二日目、行ってきて、残った服を掻っ攫ってきました。
リケっ子が着られるかな…とちょいと心配してたんですが。
まー着られんでも、のんたんとなっちゃんが着てくれるでしょーってワケで買いました。
サンダルがお目当てだったなんて言えない…

んー…日常関連で喋ることないんで、さくさく行っちまいます。
だってさ、仕事仕事な毎日なんだもの。家と職場が5分の距離なんだもの。
何も無いよー…。

今日はそんなあふたー戦利品な倖と純のペアです。

20100826-(1).jpg
双子でお揃いで着せると何でこんなに可愛いのか…。
優しい色使いで二人にピッタリです^^

20100826-(6).jpg
いつも倖に寄りかかって寝る純。
まぁ、倖が寄りかかってる方が違和感あるだろうしね。

20100826-(10).jpg
眠りっ子は「目に光が入らねぇぇぇ!!」とかいう悩みが無いので、
わりと楽に撮れます。私だけかもしらんけど。

畳みます
20100826-(13).jpg
背中合わせで立たせてみる。
…写真の腕って、なかなか上がらないなぁと。
構図とかその他諸々。
ま、楽しく撮れればそれでいいや。(自分でふっといてそんな結末か?)

20100826-(15).jpg
倖ピンで。
ちょっと頼りない足元が無茶苦茶ツボです…。
倖はいつもなんだか不安そうな感じの子でねーなでなでしたくなる感じ。

20100826-(19).jpg
だいぶ黄色くなっちゃってるんです。ピンじゃ、写真じゃ、全然分からんけどね。
でも、元から黄色かかった色だったので、しょうがない気もする。
けど…我が家で一番黄色いのです…倖が。。。
でもね、カメラがあんまり黄色黄色した感じで撮ってくれないので、それは嬉しいかもー!

20100826-(22).jpg
すう。
そろそろメイク直ししたいかも…。
だが!きっと閉じてる溝のところが綺麗に落とせないんじゃないかな…。
シンナー風呂はやだし…。
まぁー…同じような色で塗るから大丈夫じゃないかとは思うんだけど。

…メイク落としって、ハンパなく大変です。なかなか落ちないのorz

20100826-(20).jpg
純「最近大人しく寝てるからって、かなりはぶられてるんだけどっ!腹立たしいこった!!」
倖「また怒ってる…最近カルシウム足りてないのかな…?
小魚あげまーす!(何じゃそりゃ)

20100826-(28).jpg
結局、倖の膝の上で寝る純。
倖「すぅたんって、よく寝るね…
純「寝てないですぞ!膝枕はやっぱり貴理あんちゃんの方がいいなと思ってたところじゃっ!」
倖「でも結局寝るんじゃ…
すぅってこんな言葉使いだったっけか?
おかしな言葉使いだったのは覚えてるけどさ。。。

こうやって見るとやっぱり倖の方がお姉さんですねぇ。



そういえばね、

蛍の誕生日忘れてた…!!

あわわわわ…。
瑠璃の誕生日がもうすぐなので、
この前一緒に写真撮ったので、
そこで写真アップするから、許しとくれー!!

てーか、その後すぐに、ななたんの誕生日も控えてたよ…ごふっ。
来月下旬は誕生日ラッシュだなー。あはー。
…そこで一人増えるのかどうなのかは謎。

月末の帰省はちっちゃい子ばかりを連れて行こうと思います。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/479-4b3f3bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。