FC2ブログ

*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、おおさかすみかに行ってきました。
リニュしてから初めて。
むっちゃ広くなってましたねぇ~。
ごーじゃすなソファーとか置いてあったし。

広くて誠にいいことなんですが、品揃えは…むーん。
ま、それはしょうがないかな。

んで、アフターの残り物の幼っ子服を2着買いました。
MSDの服も欲しかったんですが(空ちゃんが着てたヤツ)
無かったっすー。結っ子に着せたかったんだが…。まあしょうがないか。
当日会場にあったような無かったような…覚えてないんす、コレが(駄目駄目)

で、ですよ。それよりも何よりも、すごいものを見てしまって、
正気を失いそうになって、もう抑えるのに大変でしたよぅ…。

ちょこっとカスタム3の中身が少しだけ公開されてて、

そこに8タイプの32番ちゃん達が…!!

ちょこカス2のくんちゃんのページみたいな感じでした。
これまでに出たワンオフっ子の写真が載ってるページがあるようで。
その場でごっふあぁぁぁ…!声を出しそうになりまして。
超悶えてました。にやにやしてました。えぇ、危ない人でしたとも!!
でも、あれは反則!!
その中に好みの子がいたから、ハンパなかったっすー!!
絶対買う!ちょこっとカスタム3、絶対買うぅ~~!!
そしてフルチョするよ!いや、元々フルチョする気なんだし!!(何番チョイスかばらしちまったw)

だがね…迷う。元々ほんわかしたイメージの子にしようと思ってたんだけど、
その子、微妙に気が強そうな感じ。どっちかってーと、涙唯寄りのお顔。
ま…K.mayuraさんメイクの子だったし…。(涙唯と一緒)
あぁ…でもあれは、ほんとに可愛かった…。久しぶりにこんなに悶えた…(重症)

前置き長いっすね、今回。
今日は凛桜さんの、どるぱでの戦利品お披露目。派手なのが似合いますなー^^

20100808-(91).jpg
黒地に華やかな和柄のドレスです…!
型は普通のドレスなんですが、この和柄と全体の華やかさに惹かれました。

20100808-(97).jpg
肩が出ていて、ちょっと大人っぽい感じ。
これ着こなせるの、凛桜さんしか居ないな…我が家には。
理緒には無理っしょ…?(そのうち着せるかもだけど)

20100808-(98).jpg
スカートのボリュームがハンパ無いです。
黒とピンクの色使い、好きだわーvv
腕の編み上げの所とか好き。

畳みます
20100808-(93).jpg
下から撮ると迫力ありますなー。

20100808-(84).jpg
この角度だと、少々幼さが出てますね^^
もっと視線追いするアイが欲しいんだけど、22ミリってなかなか無いなぁ…。
しかも、紫系じゃないと!というこだわりがあるので、きっと見つけるのは無理だと思う。
ま、この色気にいってるからいいんだけどね。

20100808-(109).jpg
最後は凛桜さんらしい表情でシメ。
こういうポーズ、似合うなぁ…。


小話たくさん撮りたいなー、と思ってるとこなんですが、なかなか出来ません;
貴理くん関連の小話とか、
ちびっ子達で子どもらしくない(ぇ)小話とか思いついてはいるんですが。
あと、瑠璃と蛍の写真も撮らないと!
こりゃあ、仕事がしんどいからって、一日中ごろごろしてる場合じゃない気がしてきたな…。
しんどくても、朝10時には起きるようにしないと、逆に体だるくてしんどくなるし、
夜もちゃんと眠れないし…。
てか、そろそろ縫い物もしたい。

体二つあればなー…と思ったけど、もう一人自分が居たらきっとウザイ(爆)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/476-b61bcabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。