*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフター一日目は土曜日なので、いつも参戦出来ませんです。。。
でも今回は会場で欲しいものは買えたしなー。
二日目…日曜日に新装開店の偵察もかねて、大阪すみかに行ってみよっかな。
まだ行ってないんです、リニュってから一度も。えぇ。

こう毎日暑いとね…ごふっ

今日は涙唯です。
どるぱの戦利品♪
気になる方は、参考にして下さい。…てか遅いか(汗)
モデルさんが着てたそのまんまのイメージだしね。うん。
その前に…参考にならんかもね、この写真じゃ。

20100808-(141).jpg
某にゅーすのりょーくんが着てた服、ゲット出来ました!
あ、あれー?何故に??すみか列に並んだワケではないのに…。
若干並んでた時に入ってみたら、あと何着か残ってました。
嬉々としてゲット!!

20100808-(136).jpg
白いブーツは別売りだったんですけど、買いませんでした。
家の黒いブーツで十分じゃー!って思って。
確かに十分だった☆

20100808-(138).jpg
SD少年の服でこんな素敵なパンク服が出るなんて、ちょっと嬉しいかも…安価だし…。
やっぱり純正品ですしねーvサイズピッタリ♪
SD少年て結構大人しそうな子多いですよね。だからかな?需要が少なかったのは。

畳みます
20100808-(152).jpg
にしても…素晴らしいほどに腹が出る…。涙唯ではアリです。心ではNGですけども。
涙唯は分割ぼでーじゃないので、すごく体のラインが綺麗。露出向きか…(コラー!)

20100808-(150).jpg
煽りで撮ると女の子顔炸裂☆なんですが、理緒がいるおかげでちゃんと男の子に見えるんだよね。
あぁ…可愛い…。男の子には禁句?


20100808-(164).jpg
カッコつけたいお年頃w

手袋は凌デフォハンドじゃないんですが、何とか入りました。
凌デフォハンドだともっと窮屈じゃないかも。
涙唯のハンドは、開き手だけど、少し閉じかけてる感じのハンドです。
えぇっと…何番ハンドだっけ??(忘れた)

着れればヨシ!!(ちょ!)


小話…だけどこっちのが力入ってる気もしなくはない

P1130700.jpg
撮影後。涙唯くんうっかりお昼寝してます。

P1130701.jpg
涙唯「いっけねぇ…つい寝ちまった…」

P1130705.jpg
涙唯「って、∑うぉっ!?何でかりりがここに居る!?」

P1130711.jpg
理緒「うふふ…もふもふーvv」
涙唯「…りり、お前何やってんだ…??」

P1130715.jpg
涙唯「おい、りり。お前さっきからなにやってんだよ?人の服触って」
理緒「あ、るいくん、おはよー♪このしっぽさん、すごくふわふわもふもふで気持ちいいのーv」
涙唯「…触ってもいーけど、毛抜くんじゃねぇぞ?」

P1130743.jpg
二人とも可愛いですー
やっぱり32番は可愛いっ!!
もう一人欲しいんだなー…(遠い目)

P1130738.jpg
そして、一向に放す気配の無い理緒(笑)


二人見てたら、理緒の方が目が大きく見えるね。
ちなみに、理緒は22ミリ、涙唯は20ミリのアイです。
どっちも我が家に来た時のままで変更してません。
涙唯は視線動かしたので、グルーはがしましたけど…。

も一個、どうでもいいことなんですが、理緒はすわりっ子ぼでーじゃありません。
小話の写真の彼女はどう見てもすわりっ子っぽく座ってますが…。
すわりっ子ぼでーにしたいなぁ…けど、このぼでー、フルチョの時にエステしてもらってて、
パーティングラインも消してもらってるしで、変える気になりません。
時々無理してすわりっ子してもらうしかないんだろうねぇ…。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/475-6f2b1e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。