*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
P1130030.jpg
名前:歩斗(りく)「あだ名:まるくん」
タイプ:幼SD蓮華丸2nd
アイ:HGグラスアイL.バイオレット(幼ののデフォ)
誕生日:2009年10月11日

性格やら設定やら
未来の弟。結愛のお世話ロボット。性格は気弱な苦労人で、のんたんにいつも虐げられている。
菜智とは相性が良いらしく、男の子らしくなります。
本当は、お守りなんてしたくないようです…。

お迎え話
里で展示されてた蓮華丸と鈴菜を見て、鈴菜ちゃん可愛いな~。残ってたら掻っ攫いたいな~と、
間近で見て初めて思ったんです。視力がだだ落ちで、会場ではじっくり見なかったし…(おい)
しかし、そこで残ってた蓮華丸に何故かふらふら。
一緒に行ってたむつみさんに、まんまと突き落とされましたw
我が家では設定のつかない子は迎え入れられないから~と悩んでたら、
未来ちゃんの弟にしたら?とね…まんまと堕ちてしまいました。結果的には私が悪い。うん。
何人か残っていたので、顔を見せてもらって、一番薄幸そうな子を選びました。
あの強そうな未来ちゃんの弟なんて、苦労人以外の何者でもないって思ったのですよー。

でも、ずっと虐げられてばかりかと思ったけど、後に幼ののの菜智が来てから、ちょっと変わりました。
ちゃんと男の子な顔が出来るようになりました^^


名前の由来
単に未来(みく)ちゃんの弟だから、歩斗(りく)です。本当に安直w
字は、多分当て字です。携帯の名前変換で打ったら、この字が出てきたので。
結構気に入ってます。普通には読めないんだけど。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/412-9f2f2c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
