*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
20100328-(91)-2.jpg
名前:瑠璃(るり)
タイプ:Lati doll社 Green Lenia White skin
アイ:ディーラー「グラスアイネット」様製 色名不明 16ミリ
誕生日:2009年9月11日

性格やら設定やら
水晶の血の繋がってない妹。蛍の姉。
おっとり系に見えるが実はしっかり者。言いたいことははっきりと言う。
時々言わなくてもいいことまで言ってしまうこともあるようです。

お迎え話
ずーっと前からレニアちゃんのことは憧れていまして。
いつかお迎えしたいな~と。でも、サイズが他のチビとは違うので、躊躇してました。
また機会があれば~とずっと先延ばしにしてました。
そしてまたまたやってきた円高の波…これに乗らねばいつ乗る!?と。
おまけに、水晶来たし、だったら水晶の妹が欲しいぞ!ってことで、
受注受付を首をながーくして待ってポチ。
うちに来るまで2ヶ月以上かかりました。首がろくろ首のように長くなりました。。。
確か心の時も首が長くなったなぁ…。
蛍の方が後に注文したのに、蛍の方が先に来たといふ…。
ちなみにセルフメイクです。思った以上に美人顔で、しかもにっこり顔の子をメイクするのは
初めてで、ちょっと新鮮でした。

名前の由来
水晶の妹なので、石繋がりで。
ラピスラズリ=瑠璃なので、この子もそのまんまだね^^;
その名の通り、青い目にしたかったので、青いグラスアイを探しまくりました。
なごやどるぱで。
ちょうどいいのが見つかって…やっぱり縁で繋がれてるんだろうな…と。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/410-e13f2833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
