*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
20110227-(139).jpg
名前:萌(もえ)「あだ名:」
タイプ:Blue Fairy社 Tiny Fairy White Special Olive
アイ:ディーラー「月の箱庭」様製 青鈍 18ミリ
誕生日:2009年4月30日

性格やら設定やら
結っ子の双子の妹。楓の母親。
結っ子ほど天然ではなさそうだけど、少し感情表現が薄くて、無口。
でも、楓のことは可愛いと思ってるらしい。
颯くんのことは好きとも嫌いとも分からないらしい。

お迎え話
以前東京のWDFに行った時に、展示されていたワンオフ白オリーブちゃんに打ち抜かれ、
その場で白スタンダードをお迎えしようと思えば出来たのですが、白トミーをすでに確保してたので断念。
オリーブなら、また限定で出るよ…と思っていたら、ミノルさんで限定っ子発売。
それもスルーしました…すっごいお迎えしたかったんだけど、ブロッサムぼでーがネックになって。
それから待つこと数ヶ月。ミノルさんでホワイトスペシャルの受注きたよー!
と、思ったら深優をフルチョしていたので、散々躊躇して、腹括ってポチしました。
オリーブ発売当時にお迎えした結っ子と、口元が少し違います。メイクの違いじゃないと思う。
でも、可愛いんだいっ☆

名前の由来
ネタ切れでした。ぶっちゃけ。
んで、ノマの楓に付けようかと迷っていた名前をそのまま付けました。
…萌えることも時には必要ですよねぇ☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/409-6025a079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
