*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
20090903-(24).jpg
名前:水晶(みずき)
タイプ:SDC時
アイ:月の箱庭様製色不明16ミリ
誕生日:2009年6月11日

性格やら設定やら
貴理の親友。智の彼氏。ちょっとばかし、複雑な環境で育った。
瑠璃と蛍は妹だが、瑠璃とは血は繋がってないらしい。
楽天家。というか軽い性格。ナンパはしたいみたいだが、智のことは大切らしい。
尻に敷かれているが、軽い性格なので、あんまり気にしていない。

お迎え話
最初は全っ然気にならなかったんです。ほんと。
ふと智ちゃんに彼氏が欲しいなと思ってしまって、妄想してしまったんです。
やんちゃで子どもっぽいから、智ちゃんが面倒見て、制されて…だったら楽しいだろうな、と。
貴理くんと真ちゃんの身長差は萌えポインツなので、智ちゃんもそれくらいがいいなぁと。
そう思ったらいつの間にかすみかでお迎えに走ってました。
しかも、当日朝、ちゃんと大阪すみかに居るかどうか確認してまで…(苦笑)
もっと子どもっぽい感じかと思っていたら、意外と男前で嬉しい誤算です。

名前の由来
二文字で人間に必要なもの…というコンセプトで名前をつけてたので、ネタ切れのため、
じゃあ、好きな石の名前をつけよう!ということで。
そのまんま水晶です。だけど読みは変えて。
漢字っていいね!(何だよそれー)
ちなみに、グラスアイは水晶に見立ててあえてこの色にしています。目つき悪いぃー(爆)
死蔵してたものなんだけどね!役に立った!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/400-5f7bd795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
