*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
20110429-(112).jpg
名前:楓(ふう)「あだ名:ふぅ、ふぅたん」
タイプ:Blue Fairy PF Noma(Basic)(MINORUさんよりお迎え)
アイ:ディーラー様製紫系8ミリ
誕生日:2008年11月18日

性格やら設定やら
ツンツンしてると思いきや、実はかなりの大物で、マイペース。
むつみさん宅の竜虎くん(SDC竜)を「パパ」と信じて疑わないらしい。
未来から来た颯と萌の娘…


お迎え話
発売の日に一目惚れしましたw
まさにオリーブのちびっ子バージョンって感じで、でもちまっとしててツリ目でにゃんこっぽくて
身悶えするほどの可愛さで…でも結っ子と一緒に可愛がりたいからノーマルスキン!
ノーマルならいつでもいけるよねーって、長い目で見てたんですが…
円高の波に乗ってしまいました。。。
今お迎えせずして、いつする、と。
結っ子の妹なんだろうな~と思っていたら、いつの間にか後から来た
萌と颯くんの娘設定に落ち着いてしまいました。
けどな…竜虎くんがパパっていう設定も捨てがたい…。

名前の由来
水(みな)と風(ふう)と萌(もえ)迷って迷って。でもミナって顔じゃねぇよなーって。。。
モエも何か違うよなぁーって…。
「風」じゃちょいと味気ないし…と思っていたら「楓」でもふうって読めることが発覚。
ちょうど紅葉の季節だったのでちょうど良かったです。
ちなみに、結っ子が名づけ親です。
実は実家のにゃんこの名前が「フー」なんですけど、ここから付けたらしい…(笑)
理由は「猫っぽいから」だそうです(ぇ)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/349-a388b977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
