*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20091018-(56).jpg
名前:深優(みう)「あだ名:」
タイプ:ボークス社ピュアスキンホワイトUVMSDフルチョイス4番すわりっこボディ仕様
アイ:造形村グラスアイブルーA16ミリ
誕生日:2009年3月22日

性格やら設定やら
深愛の対で深愛の双子の姉。
おっとりぽややんとしてるが、芯はしっかりしてる模様。
むつみさん宅の竜虎くんと仲良しになりそうな予感。

お迎え話
いつか某の美白っ子が欲しい!とずーっと思っていた子です。
でも、MSD4番を増やすと手がつけられなくなるんじゃないかという恐怖があって(笑)
なかなか実行出来ずにいました。
で、2009年の正月に「夏に福山でフルチョしよう!」と意気込んだものの、
たまたまふらっと行った2月の里でうっかりフルチョ(爆)
どーせいつかフルチョするんだから!と誘惑に負けてしまいました。。。
すみかフルチョの銀箱にちょっと憧れていたんだけど、里の白箱に憧れてる人も居るだろうから
それは贅沢な望みなんだろうな…。

名前の由来
深愛と響きが同じような名前にしたかったので。
「優」の字は単独ではもう使わないと決めていたのですが、
字の意味は好きなので、なんとか生かしたかったので、使うことにしました。
文字通り深き優しさを持った子になって欲しいなぁ。。。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/348-c306a088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。