*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
20091018-(27).jpg
名前:博(ひろ)「あだ名:ヒロ」
タイプ:Blue Fairy社 Tiny Fairy White Standard Tommy
アイ:グラスアイN×2様製クォーターグリーン16ミリ
誕生日:2008年6月14日

性格やら設定やら
心、智、真の四つ子の末っ子。純粋で無垢なマイペースっ子。
企み顔と言うよりいたずらっ子っぽい顔をすることが時々ある。
結に懐いていて、結を姉だと信じて疑わない。(結は妹です)
一人称は「ボク」

お迎え話
とある休日の朝起きるなり「ヒロはもううちには来ないのかな…」と呟いたその日、
東京のイベントでホワイトスタンダードの販売を知ったという偶然。
その時はトミーは出ないと祈っていたけれど、それも虚しく終わり、
結局東京まで迎えに行くハメに。
白トミは長い間望んでいた子なので、お迎えできて思いいれも一入。
とっても幼いけれど、儚く無垢で子供らしくてとっても可愛いです。
もっと腹黒くなって、深愛と色々と絡む予定でしたが、思いのほか邪気が無くて
しかもこれまた邪気の無い結っ子に懐いてちょっと驚きです。

名前の由来
自分の名前をあげたいな~と思って即決でした(どこまで親バカなんだか…)
あ、もちろんリアルな名前の方ですよっ。
漢字は違いますが、「博」も思い入れのある字でこれに決定。
あるアーティストさんに名前入りでサインをお願いした時に
この漢字に間違われまして…私の名前はちょっと普通では「ひろ」とは読めませんので。。。
男の子でも女の子でもいける名前なとこが気に入ってます^^
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/301-ce23363f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
