*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
20110429-(91).jpg
名前:凛桜(りら)
タイプ:ボークス社ピュアスキン13SD少女フルチョイス37番L胸ロング腕・足、祈り手 (普段は別の手パーツに変更)
アイ:グラスアイN2様 パウダーパープル19ミリ(デフォは造詣村グラスアイ水紺22ミリ)
誕生日:2008年6月26日

性格やら設定やら
貴理、鈴夢、柚桜、月の姉。理緒とはいとこ同士になります。
スタイルも良くて綺麗なお姉さん。しかし中身はこどもで、貴理や涙唯をからかって面白がっている。
悪女風な性格だが、妹の面倒はちゃんと見るらしい。
「うふふ」が口癖。

お迎え話
某ニュースのモデルさんをしている37番ちゃんを見て「MSD4番に似てる!」と思い、
実際に里に見に行ったのが運の尽き。
里へ行くと、写真に載ってた彼女がモデルさんとして居まして…実物も可愛くて…。
でも大きい子はもう…と思っていたけれど、結局名前が降りてきてしまい、せっかくなので
お迎えを決意。
深愛とそっくりで!と写真まで持って行きオーダーしてきました。
実際は結愛に似てる感じになりました。

名前の由来
「凛」の文字を使いたかったのと、ちょっと華やかな名前にしたかったので(聞くにも見るにも)
無いネタを絞りに絞りました。
が…普通に降りてきたという事実w
桜の季節に全く関係無いですが…。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/278-8d0158b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
