*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
P1050811.jpg
名前:倫(りん)
タイプ:Leeke World社 Doll Leeke Dream
アイ:ディーラー製青系16ミリ
誕生日:2008年1月31日(到着したのは1月28日)

性格やら設定やら
ある日いきなりやってきた女の子。何の目的で来たかは定かでない。
潤のいとこでもあり許婚でもある。←親が勝手に承諾したらしい
お嬢様気質なツンデレ嬢。潤のことは好きなようだが素直になれず
平手打ちをかますのも日常茶飯事。
結のことが大好き。
実は未来から来た結の娘(∑)←結本人は知りません

お迎え話
発売されてから、ずーっと何となく気になってた子。そのうち縁があれば…と思っていたところ、
リケさんの感謝セールに小躍りしてお迎え。
その後ピーナツ(潤)が発表されたときに「しまった…」と思ったけれど、
せっかく縁あったんだから…とそのままうちに定住しています。
けれど、これが意外と可愛い!うちには居ない、ロングスカートを素敵に着こなすお嬢様です。
そのうちディープアクアのアイにしたいという野望アリ。
潤が来たことによって、兄弟設定からはずれてしまい、潤のいとこという設定になりました。

名前の由来
「凛」という名前にしたかったんだけど、この名前多いので…「倫」になりました。
倫理も人間にとっては大切なことだし…と。
我が家の名前を決める基準にならってつけたので、親に関連させる…という要素は全くありません。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/267-bca8aeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
