*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P1050794.jpg
名前:潤(うる)
タイプ: Leeke World社 Doll Leeke Peanut
アイ:ディーラー製16.5ミリ青系
誕生日:2008年3月3日

性格やら設定やら
ある日いきなり我が家にやってきた男の子。何の目的で来たかは定かでない。
倫のいとこでもあり許婚でもあるらしい。←親同士が決めたとか決めなかったとか
小さいくせに言葉遣いはちと乱暴。親の影響&親への反発からくるものらしい。
理緒と結に懐いている。
実は未来から来た涙唯の息子(爆)←涙唯本人は知りません

お迎え話
2008年1月、新顔の子が発表された時にその中のピーナツに射抜かれました…。ずきゅーんと。
大きなおめめとふわふわした雰囲気が可愛くて。
そして誰かに似てるよなー…と思ってしまって、お迎え熱急上昇!
セルフメイクで公式とは程遠い雰囲気になってしまったけれど、コレはコレで可愛いです^^
リケさんで頼んで1ヶ月以上待たされた難産な子でした…orz
発売開始日にポチったのにね…。
邪道設定ゴメンナサイ。

名前の由来
涙唯と関連を持たせたかった&おめめうるうるだったので(爆)
涙潤々~っちゅー意味です。そのまんま…。(謎)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/266-17f215dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。