*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
20101216-(10).jpg
名前:智(とも)
タイプ:Blue Fairy社 Tiny Fairy Walking with Novenber Tommy
アイ:ディーラー製紫系 17ミリ
誕生日:2008年12月2日

性格やら設定やら
我が家の次女。心の妹、真の姉。
黙っていれば白肌の麗しい美少女だが、エセ関西弁を喋る。しかもかなりおしゃべりさん。
心と同じくしっかり者で、心以上に真を溺愛している。
が、貴理との仲は認めているらしい…。
時々男装させられる(笑)

お迎え話
本当は美白男の子のトミが欲しかったんですが…待っててもいつ出るかわからないし、
自分もいつまでドール趣味を続けていられるか不安になってしまってそれならば!とぽちり。
メイクの雰囲気が中性的だったので男装させればいいや~vと思っていたけれど、
到着した彼女は予想以上に美人で色っぽく…。
それでも華麗に男装をこなしてくれるし、他の子には無い色っぽさを見せてくれるので
メロメロでございます。
完璧じゃない美少女設定を目指したら、エセ関西弁を喋る設定が出来てしまいました(笑)
ちなみに、心とは違う日本語サイト出身です。(心の時は円表示のサイトでしたから…)
さらに、真の時と同じ郵便局員さんが連れてきてくれました(笑)

名前の由来
結愛の到着を待ってる時で、なかなか彼女の名前が降りてこなくて苦悩してたら、何故か発表されたばかりのトミ子の顔を見てたらトミ子に対して「とも」って名前が降りてきて…。
その時は迎える気は無かったのに…何故か。
漢字は「友」と「知」と「智」で迷いましたが、「智」が賢そうだったので(そんな理由か!?)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/244-105e7fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
