*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
P1030295.jpg

名前:結愛(のあ)「あだ名:のんたん」
タイプ:ボークス社幼天使ゆき
アイ:ディーラー製(色名不明…右:紫系、左:ピンク系
誕生日:2007年11月11日

性格やら設定やら
甘えんぼな元気っ子。結を姉としてとても慕っている。少し舌足らずで喋る。
でも、ちょっと腹黒い(笑)背中の羽根はきっと自分を可愛く見せるオブジェ(爆)
特技はおねだりポーズv

お迎え話
記憶をたどると…きっと深愛をお迎えする前から憧れていた子です。幼SDをお迎えするならこの子!と。
けれど、里イベント限定子で、再販はあったものの、会員では無かった&土曜日にイベントがあっても参加出来ない境遇だったので、諦めていました。
んが!完全受注ということで、再販!
急遽会員になって、里イベント(3日目)に参加し何とかお迎えが叶いました~^^

名前の由来
ぶっちゃけなかなか決まりませんでした。ふっと浮かんだ名前を付けるのが恒例だったので尚更。
でも、到着する前日、ちゃんと名前、降りてきました。
「ノアの箱舟」から取って、のあ。天使さんだから少し重くても大丈夫かな~と思って。
じゃあ漢字は…貴理くんみたいに漢字を深愛から一文字もらうことに。
(貴理くんは理緒からもらったんだけどね)
あとは「の」の字…ということで何故か携帯で「の」を検索。そたら「結」の字が見つかりまして。
せっかくだから二人のお姉ちゃんから貰っちゃえ~♪ということになりました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/233-59b460d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
