*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20100328-(155).jpg
名前:涙唯(るい)
タイプ:ボークス社ピュアスキンSD里ワンオフ32番少年(K.mayuraさんメイク)
アイ:造詣村グラスアイ藍鼠20ミリ
誕生日:2007年10月28日

性格やら設定やら
我が家の長男。弟に甘い理緒とシスコンな心に色々思うことはあるけれど、本人もかなりのシスコン。
結のことをとても可愛がっている。 しかし結には少し煙たがられている。
歳の割りに落ち着いている心とは対照的でとってもやんちゃ坊主。
そして、キャスケット命(笑)

お迎え話
8月24日お披露目の里ワンオフだった彼に最終日の9月30日に応募したところ、見事当選してしまいました。全く予定していなかったお迎えになりました。
もう男の子はとある子を除いてお迎えしないと決めていたのに、男の子だった彼に何故か応募。
これってやっぱり運命なのかな…と思いました。
自信に満ち溢れた不敵な笑みが凛々しくて可愛くて、あっという間に魅了されてしまいましたよー。
ところで展示の時に手に持ってたイチゴは一体どこへ行ってしまったんだろう…?
(このカッコでイチゴを持ってるのもちょっとおかしな気もしますけど…けど、乙女な感じで…v)

名前の由来
双子の妹の理緒がオリジナルキャラから名前を貰っていたため、双子の兄のオリジナルキャラからまんま貰いました。
漢字は、「涙」は決まってましたが、理緒を同じ二文字にしたくて友達の助言で「唯」とくっつけてめでたく決まりました。とっても気に入っていますv
実は結っ子の名前に「唯」を使おうとも思っていたので…特に♪
ありがとう、友よ!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/222-3dd0542d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。