*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P1010634.jpg
名前:鈴夢(れむ)
タイプ:MINORU WORLD Jr.Leila(basic blossom body)
アイ:HGグラスアイブルー(B)16ミリ(美門デフォルト)
誕生日:2007年8月1日

性格やら設定やら
貴理の妹。
しっかり者で、兄が頼りないことをいつも心配している。
病弱で、色素の薄い子。

お迎え話
限定のレイラちゃんに一目惚れ!
ふわふわ~な髪と笑顔にやられてしまったけれど、我が家に美白は馴染まない!と断念。
通常販売を待ってのお迎えとなりました。
待ってる間…2度も販売はいつになるか…とBBSに問い合わせるというせっかちな氷山でした;
なかなか似合うアイやウィッグが見つからず、結局たどりついたのは限定っ子っぽい薄い色のウィッグに薄いブルーアイ。
無茶苦茶美少女になりました!(馬鹿)
ちなみに、兄の貴理のデフォアイが一番似合って、誕生日も兄と同じ8月とは…これ如何に…。
もう増やさない!と誓っていただけに貴理の妹になるべくしてやってくるのは運命だったんだと思ってます。(笑)

名前の由来
あとネタで残ってたのが「夢」
これを使って可愛い名前を付けたいな~と悩むこと数日。
一文字は無理っぽかったので、貴理の妹だし…と思って漢字2字に。
「理夢」という候補もあったんですけど…好きな「鈴」の字を使いたかったので、最終的に鈴夢になりました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/203-b45d44dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。