*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
DSC06786.jpg
名前:純(すみ)「あだ名:しゅみ、すぅ」
タイプ:Leeke World社 Doll Leeke Sleeping Candy
アイ:-
誕生日:2006年10月26日

性格やら設定やら
我が家の末っ子(だと思ふ…)倖の双子の妹。
寝言を言うことが多く、周りを驚かせることもあり。
時々起きてるらしい…けど判別不可能です。
無口で感情表現の苦手な倖に嫉妬させる存在。(理緒の膝を巡って)
そして最近は貴理の膝の上がお気に入りらしい。
見てるとこっちまでとろんとしてきます。睡眠導入っ子ですv

お迎え話
眠りっ子が是非欲しい!と思っていて、おっきい子はもう無理だな~と思っていたときに、思い出したのがキャンディでした。
リケさんで唯一常に眠りヘッドパーツ販売をしていたので、倖がいるんだし、このさい双子にしてしまえ~!と。
実はフルセットのキャンディちゃんに憧れもあって(あの俯瞰気味に撮った横顔が可愛くて…!)うちに来ました。
本当はヘッドだけでもよかったんですがボディも一緒にv
到着してから倖との肌色の違いにびっくり。(SDのボディとほとんど変わらない色です)
改めてヘッド+ボディで注文してよかったと思いました…。
ちなみにセルフメイクです。

名前の由来
なかなか決まりませんでした。倖と同じような響きにしたくて、「さ」行で始まる名前を探してたらあっさり決定。
字もすっぱーんと決定。
元々心に付けようとしてた名前(読みは「じゅん」でしたが)です。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/127-334105b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
