*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
081211-(65).jpg
名前:貴理(きり)
タイプ:SDC美門
アイ:Cherry Doll Supplies様製グラスアイスミレ16ミリ
誕生日:2006年8月18日

性格やら設定やら
心の従兄弟(ということは皆の従兄弟だな…)。真の彼氏v
一人称は「俺」だけれど、言葉遣いは普通に丁寧で、温厚な性格。皆から「貴理にぃ」と親しまれている。
ただ、心には頭が上がらないみたい。けれど決して仲が悪いわけでもなく、ただ単に妹絡みの時に心>貴理の立場に…。
ちょっとヘタレ属性(汗)
深愛の従者のつもりだったが解雇。最近はいじめられ役。

お迎え話
初めて見たとき「笑顔が素敵だな…ナチュラルメイクにしたら絶対カッコいいだろうなぁ…心の友達に丁度よさそう…」と漠然と思ってたんですが、ドルパ15の限定だったのと、これ以上男の子は養えないよね…ということで諦めてました。が、知らないうちにオクをふらついて美門を見て「いいなぁ…」と思ってたんです。
そして運命の日、ボークスのWEBショップで在庫ありの状態で出ていてものすごくびっくり!最近限定でも売れ残っちゃう子がいるので密かに通ってたんですが、まさか本当に居るとは…。で、あんなに待ち焦がれた子をお迎えしないなんてありえない!と速攻ポチってしまいましたとさ。
メイクはセルフメイクに変更。デフォはやっぱり濃くてキツイ顔してたので…。女の子っぽくなっちゃいましたけど(汗)でも、綺麗な顔してます(メイクは…ですけど)

名前の由来
「貴」か「優」で迷ってたんですが「優」は女の子に付けたくて見送り。じゃあ「貴」でどう読むかってとこでさらに悩みました。この子は少し設定が違うので二文字にしちゃえ~ってことで、理緒の「理」の字を貰って「貴理」になりました。
貴…この字には「大切な」という意味もありお気に入りなのです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyamakei.blog24.fc2.com/tb.php/119-8458e2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
