*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
生きてます。
ドール趣味も辞めてません。
相変わらずドールイベントにも行ってます。
人間も辞めてません(ぇ)

ただ、ツイッターを始めちゃうと、お手軽なもんで、
ほぼそちらにアップしています。
少し前にドール写真用のアカウントも取りました。
そのうちブログの左に埋め込んでおきます。
メインアカウントは、日常のぼやきの方が多いのでね...
以前埋め込んでたけど、鍵もつけちゃったので、外しました。
もう少しお待ち下さい。
ちなみに、今年に入って2人増えました。
多分大台に乗ってます。
もう数えるのめんどくさいです(ちょっ)

私生活の近況ですが、社畜街道まっしぐらですよ。
ここでまた少し環境も変わりました。
これからまた、ぐぐいと変わるのではないかと。

それではまた!
